この商品の口コミ
-
菜の花 投稿日:2026-06-13 07:53:26.0
子どもが好きで、小さい頃からよく買っています。チョコ味と言うのがいいです。お弁当にぴったりです。ただ最近あまりスーパーで見かけなくなり残念です。
-
かずぶー 投稿日:2026-06-09 06:12:54.0
他の方の口コミにもあったと思いますが冷蔵して食べたらいまいちでした。孫達もうーん…と言ってましたが凍らせて食べると美味しかったです。
-
しばりんご 投稿日:2026-05-26 08:01:22.0
お弁当用持たせています
小さなプリンなので 友だちにもお裾分けしやすそうです -
ちびた 投稿日:2026-05-23 13:44:40.0
一口サイズなので小腹が空いた時に手軽に食べれるので買ってよかったです。
職場の方に少しずつあげましたが好評でした。 -
ひーちゃん 投稿日:2026-05-23 01:56:28.0
普段はプッチンプリン食べないのですが 安かったので買ってみました。ちょっとしたおやつに丁度良かったです。
-
サンプル 投稿日:2026-05-14 12:30:46.0
常温保存できるので便利。凍らせてお弁当と一緒に入れても良し。しっかりチョコ味で癒されます。お裾分けした先にもとても喜ばれました。
-
あああ 投稿日:2026-05-03 14:40:29.0
食べたことのない味だったので気になり購入。思った通りの美味しさでした!期限が短すぎるのが難点。
-
みいまま 投稿日:2026-04-30 20:41:41.0
4月15日に注文して賞味期限は26年9月23日でした。
普段から子供のお弁当用にスーパーで買っていますが230円くらいするのでとてもお得でした。
常温で保存できるので非常食のローリングストックにも良さそうです。
冷凍、冷蔵、常温のどの状態でも美味しい。
子供のお弁当に凍らせて入れています。
お安くたくさん買えたので夫のお弁当にも入れたら気に入ったようでした。
小さめサイズですが味はチョコの濃厚さがあって満足感があります。
スプーンもいらず手軽に食べられて便利です。
以前より賞味期限がなぜか短いけど再販されたのでリピート購入しました。 -
あやニャンコ 投稿日:2026-04-11 17:46:56.0
個々に包装されていてちょっとしたおやつタイムには良いかも
味は言う事なかれ美味しかったです -
Kiyo 投稿日:2026-03-27 17:33:50.0
プッチンプリン&チョコ好きの娘用に購入しました。
美味しいといって食べてます!
ちょこっと甘いものが食べたい時に丁度良いサイズですね。、















