この商品の口コミ
-
流羽 投稿日:2026-03-26 19:09:11.0
本当にちょこっとサイズでした。1個では物足りなく、ついもう1個と手が出るので、あっという間になくなりそう。あっさりショコラ味で、美味しいけど好みとしてはもう少し濃厚さがあると嬉しい。パッケージもスルンと開けられる工夫が欲しいです。
-
なっちゃん 投稿日:2026-03-21 19:57:42.0
普通のプッチンプリンは、子どもも大好きでいつも購入しています。ミルクショコラ味は初めてでしたが、グリコさんだしプッチンプリンだしと思い購入しました。期待が大き過ぎた為か、食べてみて失敗した!と思いました。何より苦すぎて子どもが食べません…
11~1212
※dショッピングのページに遷移いたします。















