[24袋]江崎グリコ ちょこっとプッチンプリン ミルクショコラ 120g(6個入) | ひとくちでパクッとお楽しみいただけるプッチンプリン

残り
タップで拡大表示
お試し費用
税込・送料込

この商品は以下の地域へお届けの場合、200円の地域別お試し費用が追加されます。

北海道/青森県/岩手県/宮城県/秋田県/山形県/福島県/和歌山県/鳥取県/島根県/岡山県/山口県/徳島県/香川県/愛媛県/高知県/佐賀県/長崎県/熊本県/大分県/宮崎県/鹿児島県

参考価格
5702
3445
1袋あたり
237.6
143.6
お試し費用 税込・送料込
3445
数量
残り

この商品の口コミ

  • 菜の花 投稿日:2026-06-13 07:53:26.0

    子どもが好きで、小さい頃からよく買っています。チョコ味と言うのがいいです。お弁当にぴったりです。ただ最近あまりスーパーで見かけなくなり残念です。

  • かずぶー 投稿日:2026-06-09 06:12:54.0

    他の方の口コミにもあったと思いますが冷蔵して食べたらいまいちでした。孫達もうーん…と言ってましたが凍らせて食べると美味しかったです。

  • しばりんご 投稿日:2026-05-26 08:01:22.0

    お弁当用持たせています
    小さなプリンなので 友だちにもお裾分けしやすそうです

  • ちびた 投稿日:2026-05-23 13:44:40.0

    一口サイズなので小腹が空いた時に手軽に食べれるので買ってよかったです。
    職場の方に少しずつあげましたが好評でした。

  • ひーちゃん 投稿日:2026-05-23 01:56:28.0

    普段はプッチンプリン食べないのですが 安かったので買ってみました。ちょっとしたおやつに丁度良かったです。

  • サンプル 投稿日:2026-05-14 12:30:46.0

    常温保存できるので便利。凍らせてお弁当と一緒に入れても良し。しっかりチョコ味で癒されます。お裾分けした先にもとても喜ばれました。

  • あああ 投稿日:2026-05-03 14:40:29.0

    食べたことのない味だったので気になり購入。思った通りの美味しさでした!期限が短すぎるのが難点。

  • みいまま 投稿日:2026-04-30 20:41:41.0

    4月15日に注文して賞味期限は26年9月23日でした。
    普段から子供のお弁当用にスーパーで買っていますが230円くらいするのでとてもお得でした。
    常温で保存できるので非常食のローリングストックにも良さそうです。
    冷凍、冷蔵、常温のどの状態でも美味しい。
    子供のお弁当に凍らせて入れています。
    お安くたくさん買えたので夫のお弁当にも入れたら気に入ったようでした。
    小さめサイズですが味はチョコの濃厚さがあって満足感があります。
    スプーンもいらず手軽に食べられて便利です。
    以前より賞味期限がなぜか短いけど再販されたのでリピート購入しました。

  • あやニャンコ 投稿日:2026-04-11 17:46:56.0

    個々に包装されていてちょっとしたおやつタイムには良いかも
    味は言う事なかれ美味しかったです

  • Kiyo 投稿日:2026-03-27 17:33:50.0

    プッチンプリン&チョコ好きの娘用に購入しました。
    美味しいといって食べてます!
    ちょこっと甘いものが食べたい時に丁度良いサイズですね。、

  • 1~1012

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

dショッピングのこんな商品もチェックしています

※dショッピングのページに遷移いたします。

選択してお試しする閉じる

お気に入りに登録閉じる

  • 飲料
  • お菓子
  • 生鮮食品
  • 加工食品
  • キッチン・日用品
  • 健康・ダイエット・サプリメント
  • 特集一覧
  • ランキング
  • 抽選サンプル
  • 掲載予告