[48本]ドットミー サイクルミー たんぱく質がとれる水 ほんのり桃 500ml | 水分補給しながらたんぱく質がとれる。美と健康の新習慣ウォーター
※クーポン適用後の費用は決済画面で確認できます
数量:
58 .2円 × 48本 2789円
この商品の口コミ
-
どうちゃん 投稿日:2026-06-27 14:01:03.0
1、2本持参し、外出しています。ほんのり甘い桃の香り、たんぱく質も取れるので、重宝してます
-
ぼぼ 投稿日:2026-06-26 14:42:31.0
薄い桃味でした。砂糖が少ないので他のジュースより罪悪感なく飲めます。この値段であれば大満足です。
-
ママナス 投稿日:2026-06-26 14:27:16.0
たんぱく質がとれる水の文字に引かれて
購入しました。今まで経験したことのない味です。塩味でもなく、酸味でまなく、甘味でもなく、強いていえばスポーツドリンクをうすーくしたような味で飲み易かったです。 -
きりん 投稿日:2026-06-26 12:18:07.0
お水だと物足りなくジュースだと甘過ぎてって感じで…でも味があるお茶類以外のものを飲みたくて購入しました。
食事中でも気にならない桃味もちょうど良いし美味しいです。
普段タンパク質を意識してるけど思うように取れてないと感じてたのでとても良い! -
まり 投稿日:2026-06-26 08:51:01.0
たんぱく質といってもコラーゲンなので美容向け。
水と比べると飲み口は重い。
常温だと香りが強く感じられるので、桃の香りとともにコラーゲンの風味も感じる。
しっかり冷やすと桃の香りは弱くなるけどコラーゲン臭も弱まるので飲みやすくなる。
そのまま飲むだけでなくプロテインの粉末をこれに溶かして運動中に飲んでいる。 -
たんぱ 投稿日:2026-06-25 21:18:01.0
自然な桃の香りがして美味しい
一部の人がレビューしていたコラーゲンの匂いなんてまったくしません -
MIE 投稿日:2026-06-25 14:34:20.0
水からタンパク質が取れるのは面白い発想だと思う。ほんのりピーチ味なのも、水そのものを飲むのが苦手な私にはぴったりでした。
-
ルリルリ 投稿日:2026-06-25 10:33:29.0
クチコミ見てお試ししたけど、独特な匂いとクセのある味‥冷やしても変わらず。私の口には合いませんでした。残りどう消費しましょ〜
-
緑茶 投稿日:2026-06-23 16:00:43.0
あと少し何かが足りない気がしますが
サラリとしていて
甘さ控えめでスッキリとしていて飲みやすいです。
タンパク質が入っている。と書いていなければ
飲みやすい桃フレーバー水です^_^ -
ビッグママ 投稿日:2026-06-22 14:51:21.0
ホットヨガ後にごくごく飲めて良いです。
甘すぎずほんのりピーチが香るかんじ。冷やすと美味しいです。















