この商品の口コミ
-
てらこ 投稿日:2026-06-10 23:12:18.0
おいしく食べました 体に良さそうなのと寒い日にはすごくいいと思います ただ商品の1個だけが外側の包装部分がべたべただったので確認したほうがいいと思いました
-
わわ 投稿日:2026-06-07 11:26:19.0
美味しい参鶏湯だった。もっと買ってもよかったなーって思うほどでした。日本では価格が高すぎて普及してないのかな。
-
hamu 投稿日:2026-05-29 18:04:27.0
丸々鶏肉が入っていてホロホロ。
対して米は少ないですね。
スープ美味しいんですがかなり油っこいのと塩味が足りなくて残してしまいました。これだけよりなにか足した方がさらに美味しくなりそうです。 -
エポックえほぽ 投稿日:2026-05-25 22:04:41.0
参鶏湯好きでお得に買えるタイミングだったのでラッキーでした。鳥がまるまると一羽入って棗や高麗人参も少し入ってましたし、味も良く美味しかったです。1人で食べるには一袋は多いので二回に分けて食べています。風邪引いた時などにも良さそうな優しい味わいでした
-
クロピーコ 投稿日:2026-05-25 18:11:23.0
骨まで柔らかく
全部完食できます。
優しい味で美味しい!
追加でリピ買いしました! -
てっちゃん 投稿日:2026-04-26 20:39:18.0
鶏肉は食べやすくソフトに仕上がってます、ただ、米の量が驚くほどに少なく感じます。高麗人参はしっかり入っていて良い味してます。
1~66
※dショッピングのページに遷移いたします。















