この商品の口コミ
-
本店 投稿日:2026-06-24 21:19:16.0
飲みやすくて、パックだから捨てやすい。美味しく頂いています。賞味期限が近いから、飲み切れるか。
-
ゆゆゆ 投稿日:2026-06-15 14:03:45.0
食事の度に飲んでいます。
味は安定の味、紙パックは冷蔵庫内でも積んで保管しやすい(ペットボトルだと押さえが無いと転がったりしがち)ので、買って良かったです。 -
くまお 投稿日:2026-06-12 10:05:20.0
96本かぁ…と悩みましたが、一日に3~4本は飲んでしまうので、賞味期限内に無くなりそうです。少しくらい過ぎても気にしませんし(笑)。とても飲みやすくて、買って良かったです!
-
のたま 投稿日:2026-06-09 09:18:14.0
缶と迷いましたがお値段もそんなにかわりないのでゴミのことを考えてこちらにしました。
これから暑くなるので凍らせて外に持ってったり出来るので凄く助かります。 -
ゆかりん 投稿日:2026-06-08 21:12:42.0
ノンカフェインで、子供にもよかった。紙パックでストローつきなので便利。ペットボトルよりかさばらず、捨てやすい
-
しおちゃん 投稿日:2026-05-23 16:44:53.0
味は間違いので、手軽に飲めるパックを購入しました。
1本飲み切るのにちょうどいいサイズで、1日に3〜4本飲んでしまいます。
96本もあるのに、あっという間に無くなりそうなのでリピートしたいと思います。
1~66
※dショッピングのページに遷移いたします。
アサヒ飲料のその他商品
-
[48本]アサヒ飲料 三ツ矢 特濃マスカットスカッシュ PE...2846円(59.3円/本) -
[80本]アサヒ飲料 三ツ矢 さわやかレモン 缶 250ml...4311円(53.9円/本) -
[48本]アサヒ飲料 アサヒ 颯 PET 620ml | 次...3105円(64.7円/本) -
[24本]アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン ライチ&レモ...2112円(88円/本) -
[24本]アサヒ飲料 モンスター パピヨン 缶 355ml ...4160円(173.4円/本) -
[6本]アサヒ飲料 「アサヒ 食事の脂にこの1杯。」 PET...1638円(273円/本) -
[24本]アサヒ飲料 「カルピスソーダⓇ」缶 500ml |...1967円(82円/本) -
[48本]アサヒ飲料 十六茶 シンプルエコラベル PET 6...4660円(97.1円/本) -
[20本]アサヒ飲料 三ツ矢 さわやかレモン 缶 250ml...1637円(81.9円/本) -
[30本]アサヒ飲料 ワンダ ブラック ザ アロマ 缶 18...1853円(61.8円/本) -
[24本]アサヒ飲料 ウィルキンソン ジンジャエール PET...1894円(79円/本) -
[24本]アサヒ飲料 三ツ矢 さくらレモネード PET 50...1477円(61.6円/本) -
[24本]アサヒ飲料 モンスター ウルトラファンタジー ルビ...4676円(194.9円/本) -
[48本]アサヒ飲料 ドデカミン PET 500ml | “...4660円(97.1円/本) -
[48本]アサヒ飲料 ルイボスティー ラベルレス 500ml...3209円(66.9円/本)















