この商品の口コミ
-
ゆりこ2011 投稿日:2026-06-13 11:52:38.0
大好きな味でした!!
さっぱりと食べたかったのでかき氷としてそのまま食べてみました!果肉感があり本当においしくてリピートしたいですが、冷凍庫がパンパンになってしまったのでなくなりそうになってまだあれば購入します!
ただ…予定より早く届き、外箱がめちゃくちゃ大きかったので一瞬焦りました…が、おいしいのでおすすめします!
1~11
※dショッピングのページに遷移いたします。
大好きな味でした!!
さっぱりと食べたかったのでかき氷としてそのまま食べてみました!果肉感があり本当においしくてリピートしたいですが、冷凍庫がパンパンになってしまったのでなくなりそうになってまだあれば購入します!
ただ…予定より早く届き、外箱がめちゃくちゃ大きかったので一瞬焦りました…が、おいしいのでおすすめします!