[48個]正栄デリシィ サク山チョコ次郎 チョもだちビスケット 35g | チョコ次郎シール入りチョコビス

残り
タップで拡大表示
お試し費用
税込・送料込

この商品は以下の地域へお届けの場合、600円の地域別お試し費用が追加されます。

北海道/福岡県/佐賀県/長崎県/熊本県/大分県/宮崎県/鹿児島県

参考価格
12442
4039
1個あたり
259.3
84.2
お試し費用 税込・送料込
4039
数量
残り

この商品の口コミ

  • kumiyuu 投稿日:2026-06-24 22:34:26.0

    チョコが溶けないように冷蔵便で届きます。半分はすぐ野菜室に入れて残りはお菓子を入れている場所に置きましたが常温でもチョコが溶けたりせずに普通に食べれています。とっても美味しいです。昔好きだったキディランドというお菓子に味が似ていますが、こちらの方がもっと肉厚で1枚で食べごたえがあります。おまけのシールも、とっても可愛いです。この商品の製造者欄を見て驚きました。数ある麦チョコの中で一番好きな麦チョコを作っている会社でした。美味しいはずや…って呟きました。職場の方やお友達、子供のお友達にもお裾分けをしましたが喜んでくれました。

  • ちいちい 投稿日:2026-06-23 13:43:47.0

    食べ切りサイズで、とても良いと思いました。

  • ばあばあ 投稿日:2026-06-17 22:21:58.0

    孫達に一番人気のお菓子です。
    見つけるといつも購入しています。

  • まるまる 投稿日:2026-06-14 10:01:42.0

    値段的に高いか安いかはわからないけど、美味しい。
    1回に食べる量的にはこのくらいでいい。
    袋の口を閉める必要なく食べ終わった袋はゴミ箱へ。
    甘いもの好きだから、このくらいでちょうどいいかな(食べすぎなくてすむ笑)
    ちゃんと箱に入っているやつは高いし、1口サイズでもないし。

  • パインちゃん 投稿日:2026-05-31 17:32:47.0

    美味しい、大好き
    ビスケットのサクサク感とチョコが最高に合っています
    友だちにもおすすめしてシェアしました
    中々お店では売っていないのでサンプル百貨店でしか買えません!
    又リピします

  • トムとジェリー 投稿日:2026-05-27 05:35:34.0

    リピートしてますが、毎回美味しいいただいています。

  • かゆ 投稿日:2026-05-24 20:52:37.0

    夫が職場でのエネルギー補給用にチョコ菓子よく買って食べるのですが、昨今のチョコの値上げで買うのを躊躇していました。こちらはたくさん入って単価も安く、賞味期限もやや長めなので購入!とても美味しかったです。商品名は面白い感じですが、味はオーソドックスな昔ながらのチョコビスケットという感じです。飽きずに食べられる感じ。購入して良かったです。

  • 灰猫 投稿日:2026-05-24 15:07:52.0

    とても大好き
    おやつにちょうどいい量です。シールも入って楽しいです。
    職場の人にも大人気でお裾分けしてます。
    「美味しい、どこに売ってるの」とお裾分けのときに聞かれます。
    もちろん、サンプル百貨店です。と言ってます。
    また、見つけたら買います。

  • 1~88

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

dショッピングのこんな商品もチェックしています

※dショッピングのページに遷移いたします。

選択してお試しする閉じる

お気に入りに登録閉じる

  • 飲料
  • お菓子
  • 生鮮食品
  • 加工食品
  • キッチン・日用品
  • 健康・ダイエット・サプリメント
  • 特集一覧
  • ランキング
  • 抽選サンプル
  • 掲載予告