この商品の口コミ
-
くこ 投稿日:2026-06-20 16:39:12.0
フォームはあまり香りは無いように思いました。刺激もなく、ブラシを押し当ててマッサージすると気持ち良く、さっぱりします。ブラシは小さい手のひらサイズですが、しっかりしていて使いやすいです。沢山あるので、2つ使って同時にマッサージしています。シャンプー用に浴室でも使用しています。
-
kyun 投稿日:2026-06-15 16:54:32.0
お得に購入出来たので家族みんなで使用しています。
ブラシは洗面所と浴室にも置いてお風呂に浸かりながら頭や肩、首や足の裏などいろいろな所をマッサージしています。
程よいゴムの硬さでツボを刺激してスッキリします。
正しい使い方かどうかわかりませんが、体が楽になるような気がするので続けてみたいと思います。 -
RUKkI 投稿日:2026-06-11 15:57:09.0
ダンボール開けて高級感がありびっくりしました
マッサージブラシも同じ個数入っています
本体も泡なので失敗なくチャレンジ出来ます
使用期限も3年とありますので、お得すぎてリピを考えてます
サンプルさんいつもありがとうございます -
ケロ 投稿日:2026-06-03 19:08:26.0
マッサージを始めてしました。
頭がスッキリします。気持ち良いので忘れる事無く続けられています。効果を楽しみにしています。 -
マスカット 投稿日:2026-06-02 19:00:17.0
香りもよく、友達からのリクエストもあり、リピしちゃいました!
-
ジェリー 投稿日:2026-05-22 14:50:48.0
爽やかな香りでスカルプケアは初めてですが、続けていきたいと思える商品です。ブラシの硬さもちょうど良くて気持ちよく頭皮マッサージ出来ます。
-
澪 投稿日:2026-05-14 13:19:48.0
泡が垂れず扱いやすいので、付属ブラシとの相性が抜群です。
マッサージが気持ちよく、毎日続けられています。
使い始めてから抜け毛が減り、ドライヤー時間も短くなった気がします。
乾きが早くなったのは嬉しい誤算。
とても満足しています。 -
みぃちゃん 投稿日:2026-05-13 15:38:10.0
N organicの商品を愛用しており、定価で購入したことのある商品だったので、お得に購入できて大満足です。
とにかく香りがいいので、継続して使います。 -
ノンノ 投稿日:2026-04-05 11:18:03.0
コレは良いです、頭皮がスッキリして軽くブローするとふわっと立ち上がります。抜け毛が減ってくれたら完璧なので様子見ていきます















