この商品の口コミ
-
ち 投稿日:2026-06-19 23:31:52.0
ウルリスだし特に不満ないですね。私が勝手に買ったけどひんやりするし夫がお気に入りみたいです。
-
さと 投稿日:2026-06-13 13:51:24.0
なんとなくひんやりしているような気がしました
香りが少しスースーする感じです
ひんやりし過ぎないので夏以外でも使えそうです
ウルリスなので使い心地はいいです
香りも強過ぎず好きな香りでした
1~22
※dショッピングのページに遷移いたします。















