お試し費用
参考価格
11146
円
2794
円
1本あたり
232.3
円
58.3
円
お試し費用 税込・送料込
2794
円
数量
残り
この商品の口コミ
-
りのりの 投稿日:2026-06-25 14:25:50.0
しっかりした味でさすがアサヒ飲料と思いました
美味しかったです
低価格で購入できてうれしいです
真夏の暑い日にがぶ飲みします -
ねーね 投稿日:2026-06-25 14:14:20.0
2種類セットになってるので、購入しました。
同じ種類より、断然嬉しいです。
安く買えたので、良かった。 -
きよちやん 投稿日:2026-06-24 13:55:02.0
値段が安くて500mjと量も程よく味も自分は好きです
-
アイスティ 投稿日:2026-06-23 16:20:19.0
ブラックコーヒー、酸味を感じ、薄めですが、飲みやすいです。
カフェオレは甘いです。
どちらも独特の後味ですが、美味しいです。
両方を混ぜて飲んだりして、好きな甘さに調整もしています。 -
さらゆ 投稿日:2026-06-23 11:28:06.0
どちらも飲みやすかったです。また機会があれば購入したい。
-
Jasmine 投稿日:2026-06-22 19:21:19.0
1度に2種類が試せたので嬉しかったです。ブラックは、苦味が少なくて飲みやすかったです。ラテの方は、甘すぎず美味しく飲めました。2種類で好みの味に調節して飲む事もあります。
-
ゆうこ 投稿日:2026-06-22 14:08:27.0
お買い得で買えて良かったです。
ブラックは、ごくごく飲める感じです。ラテは私は甘く感じました。たまに飲むのにいいです。 -
ショウ 投稿日:2026-06-22 13:42:32.0
安価なので購入しましたが、好みの味で良かった。ブラックの方が好きです
-
ジュリアのまま 投稿日:2026-06-22 13:38:58.0
ラテの方は甘すぎず、疲れて帰宅した時に飲むのに最適。クリアブラックは皆さんが投稿してるように、本当に薄いです。水の代わりに飲んでます。安く購入出来たので良いですが、定価では買いません。
-
くりりん 投稿日:2026-06-21 14:37:51.0
ラテの方は「コーヒー」であり、味も深みがあり普通に美味しい。これを使ってコーヒーゼリーをつくったら美味しいのではと。今度つくってみます。
もう一方は「コーヒー飲料」であり、ゴクゴク飲めるスッキリ味です。少し薄すぎるかなとも思うが、まぁゴクゴクだから良しかなと思います。
賞味期限が2ヶ月以上あり、お得で言うことなしです。
1~1032
※dショッピングのページに遷移いたします。
アサヒ飲料のその他商品
-
[48本]アサヒ飲料 三ツ矢 特濃マスカットスカッシュ PE...2846円(59.3円/本) -
[24本]アサヒ飲料 ワンダ クリーミーラテ 缶 280g ...1997円(83.3円/本) -
[72本]アサヒ飲料 アサヒ 十六茶 PET 275ml |...4269円(59.3円/本) -
[24本]アサヒ飲料 ドデカミン PET 500ml | “...2931円(122.2円/本) -
[48本]アサヒ飲料 三ツ矢 さくらレモネード PET 50...1838円(38.3円/本) -
[72本]アサヒ飲料 ワンダ コクのカフェオレ ボトル缶 2...5436円(75.5円/本) -
[48本]アサヒ飲料 クラフトシロップ ほっとゆず・かりん(...4142円(86.3円/本) -
[48本]アサヒ飲料 モンスター パピヨン 缶 355ml ...7771円(161.9円/本) -
[24本]アサヒ飲料 ドデカミンBIG PET 600ml ...2917円(121.6円/本) -
[30本]アサヒ飲料 ワンダ ブラック ザ アロマ 缶 18...1853円(61.8円/本) -
[24本]アサヒ飲料 ドトール カフェ・オ・レ PET 48...2242円(93.5円/本) -
[24本]【機能性表示食品】アサヒ飲料 「PLUSカルピスⓇ...2305円(96.1円/本) -
[120本]アサヒ飲料 「カルピスソーダ」缶 160ml |...3875円(32.3円/本) -
[48本]アサヒ飲料 ほっとレモン PET 480ml | ...1550円(32.3円/本) -
[120本]アサヒ飲料 おしるこ 缶 190g4264円(35.6円/本)















