この商品の口コミ
-
にゃにゃにゃ 投稿日:2026-06-25 20:47:55.0
家族が毎日、職場や学校にコーヒーを持って行くので購入。ドトールなので味には間違いので、お得に購入できて良かったです!また、購入したいですね♪
-
☆ゆゆ☆ 投稿日:2026-06-23 18:42:59.0
ブラックの方は、飲みやすくてゴクゴクいけちゃいます!
カフェ・オレの方は、私にはちょっと甘かったけれど風味は良いと思います♪
価格もお手頃価格でとても助かります。またお得に買えると嬉しいです! -
yassu 投稿日:2026-06-17 13:04:19.0
カフェ・オ・レとブラックのセットを購入。その日の気分で飲み分けたいと思います。ガッツリ冷やして飲むのが楽しみ。
-
くぅちゃん 投稿日:2026-06-12 15:10:41.0
カフェオレの甘みは濃くもなく薄くもなく丁度良い味です。甘みが苦手なのでこれは嬉しいです。 ブラックは とても美味しいですのでリピートしたいと思います。
-
エポにゃん 投稿日:2026-06-05 21:06:39.0
ブラックとカフェオレが24本ずつの組み合わせはとても嬉しい。
ブラックはほのかな酸味でスッキリした味わい(自分は深煎りが好きで酸味は苦手だがこれは美味しく飲める)。
カフェオレの方は甘さ控えめが好きな自分には十分甘い。
でもミルク感とのバランスが良くゴクゴク飲める美味しさです。
気分や体調に合わせて好きな方を飲んでます。
またリピートしたいです。 -
うみちゃん 投稿日:2026-06-05 17:27:29.0
ブラックはクセもなく飲みやすいです。ブラックコーヒーを飲むことが多いので、カフェオレは私は少し甘すぎかなと感じましたが、疲れたときにはよさそうです。
1~66
※dショッピングのページに遷移いたします。
アサヒ飲料のその他商品
-
[24本]アサヒ飲料 モンスター ウルトラバイオレット 缶 ...4160円(173.4円/本) -
[48本]アサヒ飲料 三ツ矢 特濃マスカットスカッシュ PE...2846円(59.3円/本) -
[48本]アサヒ飲料 アサヒ 十六茶麦茶 PET 660ml...4142円(86.3円/本) -
[48本]アサヒ飲料 ドトール ブラック PET 480ml...3364円(70.1円/本) -
[90本]アサヒ飲料 ドデカミンmini 缶 250ml |...4850円(53.9円/本) -
[24本]アサヒ飲料 Welch’s 1房分のぶどう PET...2372円(98.9円/本) -
[72本]アサヒ飲料 「カルピスソーダⓇ」缶 350ml |...3880円(53.9円/本) -
[8本]アサヒ飲料 Welch’sピーチ100 PET 80...1543円(192.9円/本) -
[48本]アサヒ飲料 ルイボスティー ラベルレス 500ml...3209円(66.9円/本) -
[48本]アサヒ飲料 ウィルキンソン トニック 500ml ...2068円(43.1円/本) -
[120本]アサヒ飲料 ワンダ ブラック ザ アロマ 缶 1...5171円(43.1円/本) -
[48本]アサヒ飲料 モンスター パピヨン 缶 355ml ...7771円(161.9円/本) -
[30本]アサヒ飲料 ワンダ ディープマウンテン 缶 185...1994円(66.5円/本) -
[48本]アサヒ飲料 アサヒ ほっこり十六茶 PET 480...3209円(66.9円/本) -
[24本]アサヒ飲料 十六茶 シンプルエコラベル PET 6...2889円(120.4円/本)















