数量:
214 .7円 × 10食 2147円
この商品の口コミ
-
マッタカ 投稿日:2025-10-03 19:33:09.0
しっかりとカレーの味がついてます。
食感は、柔らか目。九州人や柔らか目が好きな人には違和感が無いと思います。
美味しかったですよ。
次回購入の候補です。 -
サラビマロ 投稿日:2025-10-02 18:32:47.0
レンジ調理なら、讃岐風になったのか?
豚肉、えのき、長ネギの具を入れたかったので、
鍋調理にしたら、普通に柔らかいうどんでした
カレーのお汁は普通に美味しかったので、讃岐うどんと思わなければ買って正解のカレーうどんです -
みりりん 投稿日:2025-09-30 12:02:32.0
今受け取りました。食べてはいませんが、レンチンで直ぐに食べられるのかと思って購入しましたが、何か調理法みてたら面倒くさくなりました。
-
プル姫 投稿日:2025-09-30 06:28:39.0
麺は柔らかめ。カレーは中辛ってところでしょうか?
美味しく頂きました。 -
こまっちゃん 投稿日:2025-09-27 14:21:47.0
肉、タマネギ、ニンジンをうどんの下に入れてレンチンしました。後は作り方通りに熱湯を入れて美味しく頂きました。
-
やさしま 投稿日:2025-09-26 06:00:03.0
麺はいいのですが、カレーが辛くて高齢の母は食べられませんでした
-
郁枝 投稿日:2025-09-25 19:19:29.0
味はまあまあかな⁉️少ししょっぱい気がします。カレーの風味は薄い❗レンジで作れて手軽だけどいまいちです。
-
りん 投稿日:2025-09-22 19:38:11.0
スープも美味しかったけどレシピ通りに希釈したら濃かったのレシピの半分にしたら僕にはちょうど良かったし美味しかった。
麺はレンジでチンしたら袋から出にくなったので熱いお湯に湯通しして食べました。美味しかった。 -
クマ 投稿日:2025-09-18 21:02:14.0
おうどんは袋麺に近いですね。レンチンではなく、インスタントラーメンの要領で作りました。お揚げ、玉ねぎ、カマボコを入れたらなかなかお店のカレーうどんのようで美味しかったですよ。
口コミでスープの塩分がキツイとありましたが、そこまで気にならなかったです。スープを飲んでしまう方にはキツイのかもしれませんね。 -
ハルル6035 投稿日:2025-09-15 05:32:59.0
食べやすいですが、あまりモチモチしてませんでした。
築地ばんやのその他商品
-
【30食】レンジでチンする讃岐カレーうどん | レンジで簡単...5590円(186.4円/食) -
【4袋】食研カレー(200g×4) | かんたん!袋のまま湯...1000円(250円/袋) -
【6食】生そばつゆ付(麺2食分180g×3・希釈つゆ24ml...660円(110円/食) -
【計6食/180g×3】生パスタリングイネ6食 | 乾麺では...650円(108.4円/食) -
【3食】生パスタアソート創味ソース付 | 乾麺では表現できな...1199円(399.7円/食) -
【9食/通常麺】頑固父さんが唸る讃岐生うどん(300g×3)...1000円(111.2円/食) -
【300g】生味噌汁4種味比べセット(約25個)※アソート ...450円(18円/個) -
【5食】うめねぇちゃん5食 | すっきりした和風な梅味!細か...809円(161.8円/食) -
【600g】生味噌汁4種味比べセット(約50個) ※アソート...599円(12円/個) -
【9食/極太麺】頑固父さんが唸る讃岐生うどん(300g×3)...1000円(111.2円/食) -
【6食】焼きそば6食オタフクソース付 | いつもの焼きそばと...1279円(213.2円/食) -
【2種/計6食】生パスタミックス「フェットチーネ×2」「リン...650円(108.4円/食) -
【4袋(60g×4袋)】むき甘栗 | ほっくり食感!食べきり...800円(200円/袋) -
【6食】生ちゃんぽん麺スープ付(熟成チャンポン6食) | 九...1101円(183.5円/食) -
【5食】冷やし中華プレミアムシークワーサー5食 | 夏を感じ...839円(167.8円/食)















