お試し費用
税込・送料込
参考価格
オープン
1384
円
1袋あたり
461.4
円
お試し費用 税込・送料込
1384
円
数量
残り
この商品の口コミ
-
るり 投稿日:2025-08-29 18:16:51.0
ウニの風味、味が良くとても美味しかったです。リピートしました。
-
ゆかりん 投稿日:2025-05-19 21:16:19.0
今回2回目の注文しました
温かいご飯の上にのせたり、おにぎりにしたりして食べました
とても美味しかったですよ -
購入者 投稿日:2025-05-14 14:42:24.0
とっても美味しいです。食感も味も大好きです。大満足です。
-
マサミ 投稿日:2025-05-09 11:44:53.0
ご飯にのせて食べています。高級ふりかけです。
-
猫じいじ 投稿日:2025-04-27 17:54:51.0
まずまず美味い。こちらのシリーズではザ・サバメシにハマっている
-
トク 投稿日:2025-02-19 21:39:25.0
磯の香りとウニの香りがご飯にピッタリでとても美味しく頂けました。3袋でお手頃な価格も良かったです。
-
ひつじさん 投稿日:2025-01-20 13:48:27.0
うにごはん
という名のふりかけです。
ウニの風味はありません。
ウニエキスが入っているようですが、
味は無いです。
砂糖や甘味料が入っていて甘い!
ウニっぽい色の物は着色した乾燥マッシュポテトのようです。
ご飯にふりかけて食べてみたけど、次は無いかな。 -
ごうさんママ 投稿日:2024-12-29 18:52:16.0
不味くはないけど、ウニはどこ?
昆布ばかりでウニの味は私は感じませんでした。安くはないのに残念です。
子供も食べてくれないし、どうしようと思っています。 -
はなたん 投稿日:2024-12-22 11:25:27.0
思ったより甘い味で私には合わないです 甘くない方が良いと思います ウニの風味もあまり感じませんでした
-
アミアンラン 投稿日:2024-11-05 11:49:30.0
少し甘めで、上品なふりかけ、という感じです。
ウニの味はあまりしませんが、ふわりとした昆布の食感が良く、そのままお茶請けでも食べられます。
2セット購入しましたが、すぐ無くなりそうです。
1~1014
※dショッピングのページに遷移いたします。
笑人問屋のその他商品
-
【1袋】半生ふりかけ 北海道秋鮭とちりめんタラ入り※2セット...725円(725円/袋) -
【4種/計5袋】人気の半生ふりかけ全4種☆食べ比べ♪「ほかほ...2140円(428円/袋) -
【1kg(250g×4パック)】日本三大銘柄牛として 有名な...7407円(740.7円/100g) -
【100g】嬉野茶 粉末タイプ ※2セット同時申込で1袋プレ...1110円(3.4円/杯) -
【2袋】「若狭牛めしふりかけ」☆福井県のブランド牛「若狭牛」...1230円(615円/袋) -
【3袋】新鮮な国産ほたてをキムチ味に仕上げた贅沢な逸品! 「...1620円(540円/袋) -
【2袋】「鯛のほぐし焼き」直火焙焼!ふっくらジューシーな金時...1190円(595円/袋) -
【1袋】贅沢ふりかけ☆9種の旨いものを一口で♪※2セット申込...725円(725円/袋) -
【2袋】まるごと緑茶 ※2セットお申込みでプラス1袋プレゼン...1726円(2.6円/杯) -
【35g×2袋】北海道産がごめ昆布入り「納豆昆布」※2セット...1144円(572円/袋) -
【計1.6kg】お家で居酒屋2種セット♪「全国約200店舗の...3588円(224.3円/100g) -
【2袋】「尻尾まで美味しい焼えび」海老を1枚ずつ丁寧に焼き上...1190円(595円/袋) -
もも肉使用!自慢の唐揚げ2kg※2セット申込で1kgプレゼン...2907円 -
【5種/15個】小川の庄の縄文おやき | 1つのおやきに生野...4390円(292.7円/個) -
【計20個】黄金色のスープがじゅわっと溢れ出る!「旨味たっぷ...2302円(115.1円/個)















