この商品の口コミ
-
黒ゴマきなこ 投稿日:2026-06-14 10:35:51.0
めんべいは昔からよく頂き物で食べていて、美味しいことは知っていたので,サンプル百貨店で見つけた時は即購入しました。今回は3種類の味でした。
辛い物好きな息子は一人で一箱食べてしまいましたが、もう少し辛くて良かったかもと言ってました。マヨネーズはそれなりにプレーンは美味しくいただきました。
1~11
※dショッピングのページに遷移いたします。
福太郎のその他商品
-
【福岡】福太郎 福撰辛子明太子[240g] | 福太郎の自信...4370円(2185円/100g) -
【10箱】【福岡】めんべい プレーン(2枚入×8袋×10箱)...9460円(946円/箱) -
【福岡】めんべい 3種×2セット(プレーン×2箱、マヨネーズ...6260円(1043.4円/箱) -
【20箱】【福岡】めんべい プレーン(2枚入×8袋×20箱)...17720円(886円/箱) -
【5箱】【福岡】めんべい プレーン (2枚入×8袋×5箱) ...5520円(1104円/箱) -
【福岡】福太郎 福撰辛子明太子[400g] | 福太郎の自信...6470円(1617.5円/100g) -
【福岡】福太郎 福撰無着色辛子明太子[240g] | 福太郎...4380円(2190円/100g) -
【福岡】めんべい 3種×3セット(プレーン×3箱、マヨネーズ...9000円(1000円/箱)















