[48本]【体験コメント募集】モルソンクアーズ BLUE MOON Bottle 330ml | 2部門(小麦ビール部門、クラフトビール部門)にて米国売上No.1

残り
タップで拡大表示
お試し費用
税込・送料込

この商品は以下の地域へお届けの場合、300円の地域別お試し費用が追加されます。

北海道/青森県/岩手県/宮城県/秋田県/山形県/福島県/和歌山県/鳥取県/島根県/岡山県/山口県/徳島県/香川県/愛媛県/高知県/佐賀県/長崎県/熊本県/大分県/宮崎県/鹿児島県

参考価格
オープン
8289
1本あたり
172.7
お試し費用 税込・送料込
8289
数量
残り

※こちらの商品は「お酒」です。 20歳未満の方、妊娠中の方や授乳期のお子さんがいらっしゃる方は、お申込をご遠慮くださいますようお願いいたします。 20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。

この商品の口コミ

  • miho 投稿日:2026-05-10 11:12:51.0

    自分の購入履歴を確認したところ
    このビールだけで20回購入してました。

    無濾過のフルーティなホワイトエール。
    飲みやすくて大好きです。

    値段は以前より上がってはいますが
    市販で購入するよりもまだまだお得なので
    これからも30回、40回と購入し続けると思います。

  • こゆり 投稿日:2026-05-09 17:00:05.0

    無濾過ビールで美味しくいただきました。海外商品は330mlですが350mlあると嬉しいです。

  • くり 投稿日:2026-05-08 08:34:01.0

    ブルームーンがこんなに手頃に買えるとは思っていなかった。ハワイで飲むブルームーンとは少し味が違うように感じる(白ビール感が薄目)だったが、申し分なく美味しくいただきました!

  • ヨッシー7 投稿日:2026-05-07 18:39:34.0

    初めコリアンダーの風味が少し気になったがクラフトビールが好きなので美味しくいただいております。330mlの量が丁度よくリピート購入しました。

  • まゆ 投稿日:2026-05-07 11:53:53.0

    クラフトビールは初めてです。コスパは最高です。安いです。

  • becchi 投稿日:2026-05-06 17:39:17.0

    とても美味しく頂いています。またリピートしたいです。

  • どこや 投稿日:2026-05-04 09:32:05.0

    体験コメント募集ということなので、コメントします。
    季節柄キンキンに冷やして飲む時期でないと思い、常温でいただきました。そのせいもあって、なかなかぬるいお味でした。アルコール度に関しては、賞味期限が近いせいか、こちらもぬるい味わいでした。それが嫌かと言えば、私的には好みでした。
    元来、飲料は瓶入りが好みで、それは味が優しく感じるからであり、その点も満足でした。

  • かなみん 投稿日:2026-05-03 10:41:20.0

    キレのあるビールが好きだったけど、このビールのコク深さにはまっています。
    ワイングラスにいれて飲むと、香りも楽しめます。

  • MH 投稿日:2026-04-30 09:59:16.0

    酵母系の白ビール好きなら間違いなし!
    フルーティーで香りも良くて、何度もリピしています。
    瓶が溜まると重いのが難点、これからますます消費量が増えるので、以前あった缶の企画を切望します

  • Kimmygongon 投稿日:2026-04-30 01:04:17.0

    クラフトビールの中でも、
    凄く軽い口当たりです。
    苦味が無く、爽やかです。


  • 51~60378

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

dショッピングのこんな商品もチェックしています

※dショッピングのページに遷移いたします。

人気商品ランキング

選択してお試しする閉じる

お気に入りに登録閉じる

  • 飲料
  • お菓子
  • 生鮮食品
  • 加工食品
  • キッチン・日用品
  • 健康・ダイエット・サプリメント
  • 特集一覧
  • ランキング
  • 抽選サンプル
  • 掲載予告