[48本]【体験コメント募集】モルソンクアーズ BLUE MOON Bottle 330ml | 2部門(小麦ビール部門、クラフトビール部門)にて米国売上No.1

残り
タップで拡大表示
お試し費用
税込・送料込

この商品は以下の地域へお届けの場合、300円の地域別お試し費用が追加されます。

北海道/青森県/岩手県/宮城県/秋田県/山形県/福島県/和歌山県/鳥取県/島根県/岡山県/山口県/徳島県/香川県/愛媛県/高知県/佐賀県/長崎県/熊本県/大分県/宮崎県/鹿児島県

参考価格
オープン
8289
1本あたり
172.7
お試し費用 税込・送料込
8289
数量
残り

※こちらの商品は「お酒」です。 20歳未満の方、妊娠中の方や授乳期のお子さんがいらっしゃる方は、お申込をご遠慮くださいますようお願いいたします。 20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。

この商品の口コミ

  • みみママ 投稿日:2026-05-14 13:59:58.0

    前に一度だけ飲んだことがあり、とても美味しかった記憶があったのと、お店で売っているのをあまり見たことがなかったので、今回購入してみました。
    本数が多かったので大丈夫かなと思いましたが、飲みやすくてあっという間に消費しそうです。

  • 元サブスリー 投稿日:2026-05-14 13:02:24.0

    奇跡のビールと名付けられた「ブルームーン」を何度もリピしています!
    某◯マゾン通販サイトでは1本あたり500円以上の価格です。美味しくてあっと言う間になくなりますね!

  • おでかけ大好きけいちゃん 投稿日:2026-05-14 10:30:15.0

    飲みやすくて、いくらか、オレンジも感じます。とても安く買えて良かったと思います。飲んだ後の瓶の処分が面倒ですが。家族で飲むので直ぐになくなると思います。

  • 飲んだくれ 投稿日:2026-05-13 16:32:51.0

    以前缶ビールを購入しましたが、瓶の方が美味しいかも?賞味期限が間近でも、大変美味しくいただきました。

  • えふい 投稿日:2026-05-13 13:52:39.0

    クラフトビールのような味でおいしいです。
    香りもよく、食事の時や寝る前に飲んでいます。
    値段は安くて非常に良かったのですが、ビンは捨てるのが面倒なので、多少高くても缶のほうが良いですね

  • のうさん 投稿日:2026-05-13 10:05:33.0

    好きな銘柄なので、早速申し込みました。香りや味がしっかりありますが、食事の邪魔をしないので重宝しています。びんより缶の方が扱いやすいとは思うものの、びんの雰囲気も好きなので悩みますね。

  • 浮雲 投稿日:2026-05-13 07:30:51.0

    美味しいです
    缶もあればと思います

  • のん 投稿日:2026-05-12 15:30:28.0

    瓶で飲むのが好きなので購入して2度目です。
    すっきりと軽めで色々な食事に合うと思います。
    主人も気に入ってますが、内容量が足りないようです。

  • ますこ 投稿日:2026-05-11 16:29:54.0

    軽めでさわやかな味わいでとても飲みやすかったです。
    初めてビールを飲む人にオススメしたいです。
    ビールが好きな人には少し物足りない感じがするかもしれませんが、普通のビールが得意ではな私は程よい苦みと甘みが大満足でした。

  • ヤマヤマ 投稿日:2026-05-10 19:13:51.0

    リピート購入です。何時も飲んでいる日本のビールと較べ、飲み口が軽く感じます。価格も発泡酒価格でビールが飲めるので何時もより、多く飲んでしまいます。好き嫌いが分かれる味わいなのでお買い得か損したかは個人差が激しいかと。私はお買い得の方です。今回購入したモノを完飲してしまい、同じ価格で出品されていたらリピ確定です

  • 41~50378

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

dショッピングのこんな商品もチェックしています

※dショッピングのページに遷移いたします。

人気商品ランキング

選択してお試しする閉じる

お気に入りに登録閉じる

  • 飲料
  • お菓子
  • 生鮮食品
  • 加工食品
  • キッチン・日用品
  • 健康・ダイエット・サプリメント
  • 特集一覧
  • ランキング
  • 抽選サンプル
  • 掲載予告