[48本]【体験コメント募集】モルソンクアーズ BLUE MOON Bottle 330ml | 2部門(小麦ビール部門、クラフトビール部門)にて米国売上No.1

残り
タップで拡大表示
お試し費用
税込・送料込

この商品は以下の地域へお届けの場合、300円の地域別お試し費用が追加されます。

北海道/青森県/岩手県/宮城県/秋田県/山形県/福島県/和歌山県/鳥取県/島根県/岡山県/山口県/徳島県/香川県/愛媛県/高知県/佐賀県/長崎県/熊本県/大分県/宮崎県/鹿児島県

参考価格
オープン
8289
1本あたり
172.7
お試し費用 税込・送料込
8289
数量
残り

※こちらの商品は「お酒」です。 20歳未満の方、妊娠中の方や授乳期のお子さんがいらっしゃる方は、お申込をご遠慮くださいますようお願いいたします。 20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。

この商品の口コミ

  • ちゃま 投稿日:2026-05-21 18:07:43.0

    爽やかで料理にあいます
    美味しいです
    リピートしたいです

  • ゆうき 投稿日:2026-05-21 14:51:37.0

    3回目のリピです。
    クセは思ったよりなく、美味しく頂いてます。
    無くなった頃、あったらまた買います

  • カチコ 投稿日:2026-05-21 13:44:43.0

    好きです。瓶のままゴクゴク飲んでます。

  • かよこ 投稿日:2026-05-21 13:18:41.0

    安いのでありがたい。
    美味しいのでリピートです。

  • かよこ 投稿日:2026-05-21 13:18:03.0

    美味しいしかなり安いのでありがたいです。

  • こゆり 投稿日:2026-05-20 00:37:50.0

    リピートしました。無濾過ビールで美味しくいただきました。

  • こゆり 投稿日:2026-05-20 00:37:23.0

    リピートしました。無濾過ビールで美味しくいただきました。

  • KAZM 投稿日:2026-05-18 19:34:48.0

    軽くて美味しいクラフトビール
    常温(12〜18度)くらいのぬるめで飲むと、甘み・風味が良く美味しいかったです。
    冷蔵庫で冷やすと酵母の一体感がなくなり微妙...
    今くらいの時期なら冷暗所保管でそのまま飲むのが良いと思います。

  • ノア 投稿日:2026-05-18 14:32:52.0

    もう何度もリピしてます。
    この味が大好きです、缶も瓶も買ってますが 瓶は久々です。瓶の方が好きなんですが缶は片付けしやすいのでどちらもOKです。

  • のらく 投稿日:2026-05-18 10:37:02.0

    とても美味しいビールです。
    過去一番美味しいと思っています。
    特に瓶の方が美味しく感じられます。
    ただ、賞味期限が切れると色や味が変わるので
    賞味期限は見て購入した方が良いかと思います。
    劣化するのも逆に安全な感じがして良いですけれど。

  • 31~40378

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

dショッピングのこんな商品もチェックしています

※dショッピングのページに遷移いたします。

人気商品ランキング

選択してお試しする閉じる

お気に入りに登録閉じる

  • 飲料
  • お菓子
  • 生鮮食品
  • 加工食品
  • キッチン・日用品
  • 健康・ダイエット・サプリメント
  • 特集一覧
  • ランキング
  • 抽選サンプル
  • 掲載予告