数量:
32 .3円 × 48本 1550円
この商品の口コミ
-
あっちゃん 投稿日:2026-06-27 19:36:28.0
2回目となるリピ買いです。今回は、高齢の母親が欲しいって事で購入しました。美味しいです。暑い日はゴクゴク飲んでます。
-
まことちゃん 投稿日:2026-06-26 20:23:28.0
安価で有りながら、ビタミンCも摂れて、美味しい、リピート購入しないと損した気分です。
喉が渇く今、水分補給に最適です。賞味期限は短いですが、家族で飲んだら、期限内に消化してしまいます。リピート購入しているので自動販売機での購入はしていないくらいお得です。 -
まゆくま 投稿日:2026-06-26 19:12:18.0
ほっとレモンですが、冷たくして通勤時に飲んでます。さっぱりしておいしいです。
-
はるうさぎ 投稿日:2026-06-26 14:12:38.0
ホットだけれども、冷蔵庫で冷やしたものを氷多めに注いで軽く薄める感じで飲んでます。ビタミンも摂れるし、味も気に入ってます。
-
sokoniquyo 投稿日:2026-06-26 13:45:48.0
私には少し甘いです!酢を少量入れて飲もうと思います
-
豆太ママ 投稿日:2026-06-26 07:43:02.0
普通に美味しいですが凄く甘味を感じるので、
ここで他の方が口コミしてるように水を足して飲むと丁度いいくらいです(^^) -
はるちゃんメグ 投稿日:2026-06-25 22:26:37.0
ほっとレモン本日届きました、48本でこのお値段は嬉しいです、早速冷やして頂きましたとてもサッパリして美味しいですね。賞味期限が1ヶ月しか残っていないのが残念です。でも冷やして飲むのには、期限超えても大丈夫です美味しいからすぐなくなるわ(笑)
-
メビウス 投稿日:2026-06-25 14:20:34.0
購入して良かったです。
味が良くて季節的に温めてではなく冷やして飲んでます。子供にお弁当と一緒に持たせてます。
炭酸水と割っても美味しいです。
こちらでは飲料を主に購入してますが
お安いものだと賞味期限間近なのがネック
ですが…生物ではないので気にせず
お得に試させて頂いてます。 -
Rio 投稿日:2026-06-25 08:56:02.0
最近家族が増えたので、48本入りをよく買います。
これは1日分のビタミンCが取れるし、蜂蜜入りなので娘が飲みたいと言って注文しました。
1本50円以下になるし、ポイントも使えるし、送料無料だし、何より美味しい!
本当にお得でした!
甘酸っぱさがかなり濃い味なので、氷を大量に入れて夏場冷たく飲んでいます。 -
父ちゃん 投稿日:2026-06-25 02:25:57.0
ほっとレモンですが、常温で頂いています。
非常においしい。
賞味期限が、もう少し長ければうれしい。
非常に安価で、助かります。
アサヒ飲料のその他商品
-
[24本]アサヒ飲料 ウィルキンソン ジンジャエール PET...1894円(79円/本) -
[120本]アサヒ飲料 「カルピスソーダ」缶 160ml |...3875円(32.3円/本) -
[48本]アサヒ飲料 クラフトシロップ ほっとゆず・かりん(...4142円(86.3円/本) -
[6本]アサヒ飲料 アサヒ 一級茶葉烏龍茶 PET 2000...1769円(294.9円/本) -
[72本]アサヒ飲料 アサヒ ロイヤルミルクティー PET ...4658円(64.7円/本) -
[48本]アサヒ飲料 アサヒ ほっこり十六茶 PET 480...3209円(66.9円/本) -
[48本]アサヒ飲料 モンスター リッパー 缶 355ml ...7252円(151.1円/本) -
[48本]アサヒ飲料 「カルピスソーダⓇ」缶 500ml |...2846円(59.3円/本) -
[120本]アサヒ飲料 ワンダ ディープマウンテン 缶 18...5819円(48.5円/本) -
[48本]アサヒ飲料 ウィルキンソン トニック 500ml ...2068円(43.1円/本) -
[24本]アサヒ飲料 Welch’s 1房分のぶどう PET...2372円(98.9円/本) -
[72本]【機能性表示食品】アサヒ飲料 「PLUSカルピスⓇ...7768円(107.9円/本) -
[24本]アサヒ飲料 ワンダ コクのカフェオレ ボトル缶 3...2016円(84円/本) -
[24本]アサヒ飲料 「カルピスソーダⓇ」 PET 500m...2413円(100.6円/本) -
[24本]アサヒ飲料 「カルピス(R) THE RICH 冬...2112円(88円/本)















