お試し費用
参考価格
11405
円
2327
円
1本あたり
237.7
円
48.5
円
お試し費用 税込・送料込
2327
円
数量
残り
この商品の口コミ
-
うるふ 投稿日:2026-06-28 13:00:38.0
苦い珈琲が苦手なのですが、こちらは甘めでとても飲みやすく良かったです。珈琲が苦手な私でも美味しく頂けました。
-
りっこ 投稿日:2026-06-26 20:16:46.0
甘すぎず(甘いけど)ゴクゴク飲める。コービーの苦味もあり、常温でも美味しい。出勤時に1本持って出かけているので安く買えて良かった。
-
のんのん 投稿日:2026-06-26 15:31:13.0
主人と子供のお気に入りです
またリピートしようと思います -
ぴぃ 投稿日:2026-06-26 14:10:04.0
味も好みで、何より値段が手頃で助かりました。賞味期限が近いですが、このまま期限内に飲みきってリピート購入するかも。
-
ひにゃたん 投稿日:2026-06-26 14:06:32.0
美味しいです。とても。
リピ買いしたいけどもう完売みたい。残念です。 -
HIMURO 投稿日:2026-06-26 08:40:55.0
ほどよい甘さで、上品な味わいで、コーヒー豆の高級感を体験できて、コーヒー豆とミルクのブレンドが抜群で お試しで体験すると必ず、ワンダ ロイヤルラテのよさが体験できます
ワンダ ロイヤルラテの手法は変える必要は全くありません。
このままの手法が絶対よいです。
ワンダ ロイヤルラテは朝の一杯、お昼のランチ後の一息のお供に最適です
是非、いちど、お試ししたら、リピートすると思います。 -
ちょいトラ 投稿日:2026-06-25 19:38:42.0
懐かしい初代UCC缶コーヒーの味に近く、コーヒー感をちょい深めにした感じで個人的に好きな味です。
500mlと量もタップリあり暑い時はグビグビ飲めますね。 -
ぼくこぶた 投稿日:2026-06-25 17:02:59.0
リピです。仕事で飲んでて味も悪くないですし安くて良いです
-
xiu 投稿日:2026-06-25 08:38:41.0
甘いですが、ちゃんとコーヒーを感じられるので甘ったるいだけでなく、すっきり感もあり、ゴクゴク飲めます。おいしいです。
-
仲の3 投稿日:2026-06-24 14:57:13.0
スーパーで見掛けなくなって久しかったので、手に入って大変満足です。今迄で一番好きなコーヒー飲料です。
1~10367
※dショッピングのページに遷移いたします。
アサヒ飲料のその他商品
-
[24本]アサヒ飲料 十六茶 シンプルエコラベル PET 6...2889円(120.4円/本) -
[48本]アサヒ飲料 ドデカミンのゼロが好きだと叫びたい P...4298円(89.6円/本) -
[24本]アサヒ飲料 モンスターエナジー ゼロシュガー 缶 ...4375円(182.3円/本) -
[24本]アサヒ飲料 アサヒ 颯 PET 600ml | 次...2112円(88円/本) -
[48本]アサヒ飲料 アサヒ 緑茶 ラベルレスボトル PET...3623円(75.5円/本) -
[24本]アサヒ飲料 バヤリースオレンジ PET 280ml...2046円(85.3円/本) -
[24本]アサヒ飲料 アサヒ 十六茶麦茶 PET 660ml...2630円(109.6円/本) -
[12本]アサヒ飲料 一級茶葉烏龍茶 PET 2000ml2332円(194.4円/本) -
[20本]アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン 缶 250m...1658円(82.9円/本) -
[12本]アサヒ飲料 クラフトシロップ ほっとゆず・かりん(...1597円(133.1円/本) -
[48本]アサヒ飲料 モンスター ウルトラバイオレット 缶 ...7771円(161.9円/本) -
[24本]アサヒ飲料 「PLUSカルピスⓇ ほっと免疫サポー...1758円(73.3円/本) -
[48本]アサヒ飲料 バンホーテンココア PET 470ml...4142円(86.3円/本) -
[6本]アサヒ飲料 「アサヒ 食事の脂にこの1杯。」緑茶ブレ...1769円(294.9円/本) -
[72本]アサヒ飲料 ワンダ コクのカフェオレ ボトル缶 2...5436円(75.5円/本)















