数量:
86 .3円 × 48本 4142円
この商品の口コミ
-
reinaayane 投稿日:2026-02-02 14:25:39.0
味はカロリー有と比べて遜色なし。炭酸は強くて(抜けていなくて)大満足。なのでカロリー気にせずがぶ飲み出来るのが最高です。
-
タクパパ 投稿日:2026-02-02 14:13:21.0
とても飲みやすくて美味しいです
-
ココジー 投稿日:2026-02-02 13:48:36.0
孫達が好きな味なので、安くてお得なので、注文しておくったら喜んでくれました。
-
ぱんぞう 投稿日:2026-02-02 08:03:30.0
安くて美味しい、家族も喜んで飲んでいます。数回目のリピートです。
-
サン太 投稿日:2026-02-01 23:00:09.0
炭酸ほぼ抜けている
人口甘味料が大量なのか気持ち悪いくらいに甘ったるい
ドデカミンは好きだけどこのゼロは美味しくない
総評は炭酸激弱なドデカミンなんて返品したい
サンプル百貨店のペットボトル炭酸飲料はほぼ炭酸抜けてるから改めてもう買わないようにしたいと思った
賞味期限短いペットボトル炭酸飲料はディスカウントショップでも買うけどここまで抜けていないのにサンプル百貨店だとほぼ抜けているけど何故? -
とも 投稿日:2026-02-01 20:21:37.0
最近、店舗で見かけなくて探していたので購入できて嬉しかったです。
-
しま 投稿日:2026-02-01 20:08:38.0
美味しくて、ビタミンも入ってるのがいいです。
近くのお店に置いて無い所もあるので、今回お得に購入出来て嬉しいです。ケースで送料も無料で届くので、ありがたいです。 -
ゆうき 投稿日:2026-02-01 18:36:46.0
愛飲してましたが近くの販売店では姿消しててようやくこちらで見つけて購入しました。賞味期限残が2ヶ月と言うことで安く購入できましたが通常の賞味期限と比べると炭酸が弱くなってて甘味が少し増してる感じがしました。通常の賞味期限を飲んでた人には違和感を感じると思います
-
まこ(^o^)りん 投稿日:2026-02-01 17:51:13.0
本当に「ゼロ」なのと半信半疑で購入させていただきましたがとても美味しい~(^O^)
-
ヒロマックス 投稿日:2026-02-01 17:14:20.0
地元では売ってない商品で何度かネットで見かけてましたが、躊躇してましたが買って良かった!めちゃくちゃうまい!
アサヒ飲料のその他商品
-
[30本]アサヒ飲料 Welch’sマンゴーブレンド100 ...1908円(63.6円/本) -
[16本]アサヒ飲料 「ぶどう&『カルピス』」PET 1.5...2417円(151.1円/本) -
[24本]アサヒ飲料 アサヒ ほっこり十六茶 PET 480...2214円(92.3円/本) -
[72本]アサヒ飲料 「カルピスソーダⓇ グレープ」缶350...3880円(53.9円/本) -
[30本]アサヒ飲料 アサヒ 十六茶 缶 245g | カラ...1603円(53.5円/本) -
[72本]アサヒ飲料 バヤリースオレンジ PET 280ml...4658円(64.7円/本) -
[120本]アサヒ飲料 ワンダ ブラック ザ アロマ 缶 1...5365円(44.8円/本) -
[48本]アサヒ飲料 モンスター ウルトラバイオレット 缶 ...7771円(161.9円/本) -
[24本]アサヒ飲料 「豆乳生まれのカルピスⓇ」PET 28...1398円(58.3円/本) -
[48本]アサヒ飲料 アサヒ 颯 ラベルレスボトルPET 6...3623円(75.5円/本) -
[24本]アサヒ飲料 ワンダ コクのカフェオレ ボトル缶 2...2292円(95.5円/本) -
[120本]アサヒ飲料 「カルピスソーダ」缶 160ml |...3875円(32.3円/本) -
[48本]アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン ライチ&レモ...3105円(64.7円/本) -
[48本]アサヒ飲料 クラフトシロップ ほっとレモン(希釈用...4660円(97.1円/本) -
[24本]アサヒ飲料 ウィルキンソン ジンジャエール PET...1894円(79円/本)















