数量:
86 .3円 × 48本 4142円
この商品の口コミ
-
たけのこ 投稿日:2026-02-04 14:08:40.0
普通のドデカミンより飲みやすい炭酸の効き具合です。
-
オレンジミント 投稿日:2026-02-03 20:12:13.0
最近お店で見かけなくて探して購入していたので安価で購入出来て嬉しいです。ゼロカロリーなのに美味しいしビタミンやアミノ酸が摂取出来るなんて最高です。リピしたい商品のひとつです。
-
megu 投稿日:2026-02-03 18:26:33.0
味は普通にうまいし、本当に安くてお得
-
看板に偽りあり 投稿日:2026-02-03 15:21:36.0
言うほど美味しくはないだろと思った。
-
いっちゃん 投稿日:2026-02-03 14:23:52.0
夜勤中に飲んで元気が出ました
内容量が少し多い方が満足感が出ると思います。 -
今の気分は穴子 投稿日:2026-02-03 08:20:20.0
普段コカ・コーラゼロを水のように飲む人間です。「こんなにおいしいわけがない」とありますが、勿論めちゃくちゃ美味しいです。身体に悪そうな色、ケミカルな味、健康志向な人にはアウトかもしれませんが、私は大好きです。封を開けると、匂いが周囲に漂い「なんか甘い匂いがする...」と言われがちなのでTPO要注意です。笑
ゼロキロカロリーの炭酸飲料はあまりないので、新商品をお待ちしております! -
クニちゃん 投稿日:2026-02-02 19:16:59.0
配送も速く通常のドデカミンに
比べてカロリーゼロと言う事もあり
水変わりに飲んでます。
すぐ無くなりそうです。 -
メラ 投稿日:2026-02-02 15:57:20.0
元気成分12種類とビタミン、ゼロ系にしては、ほんのりあまさも感じられ美味しい、アミノ酸やビタミンが摂取できて喉の渇きも解消できていいと思ってます。
-
千草 投稿日:2026-02-02 14:35:51.0
味的には、糖が入っている通常のドデカミンと殆ど変わらない。人口甘味料っぽさがあまり感じられない。砂糖に比べると、後味がさっぱりしているので、私は糖入りのよりこっちの方が好きかもしれません。
糖が入っていないので、たくさん飲んでも罪悪感薄れるし。 -
reinaayane 投稿日:2026-02-02 14:25:39.0
味はカロリー有と比べて遜色なし。炭酸は強くて(抜けていなくて)大満足。なのでカロリー気にせずがぶ飲み出来るのが最高です。
アサヒ飲料のその他商品
-
[48本]アサヒ飲料 アサヒ 十六茶 PET 630ml |...4142円(86.3円/本) -
[24本]アサヒ飲料 三ツ矢サイダーZERO PET 500...2672円(111.4円/本) -
[90本]【機能性表示食品】アサヒ飲料 アミールW 100m...7280円(80.9円/本) -
[48本]アサヒ飲料 モンスターエナジー ゼロシュガー 缶 ...8289円(172.7円/本) -
[24本]アサヒ飲料 「カルピスソーダⓇ グレープ」缶 35...1799円(75円/本) -
[48本]アサヒ飲料 アサヒ おいしい水 天然水 六甲 PE...3209円(66.9円/本) -
[6本]アサヒ飲料 「アサヒ 食事の脂にこの1杯。」 PET...1638円(273円/本) -
[48本]アサヒ飲料 アサヒ ほっこり十六茶 PET 480...3209円(66.9円/本) -
[24本]アサヒ飲料 ほっとレモン PET 480ml | ...1333円(55.6円/本) -
[20本]アサヒ飲料 三ツ矢 さわやかレモン 缶 250ml...1637円(81.9円/本) -
[72本]アサヒ飲料 ワンダ コクのカフェオレ ボトル缶 2...5436円(75.5円/本) -
[24本]アサヒ飲料 ドデカミンストロング ボトル缶 300...2276円(94.9円/本) -
[24本]アサヒ飲料 ワンダ コクのカフェオレ ボトル缶 2...2292円(95.5円/本) -
[48本]アサヒ飲料 三ツ矢ウルトラストロングレモン PET...2846円(59.3円/本) -
[48本]アサヒ飲料 ドデカミンのゼロが好きだと叫びたい P...4298円(89.6円/本)















