数量:
86 .3円 × 48本 4142円
この商品の口コミ
-
武山守 投稿日:2026-02-05 18:59:13.0
意外と美味しいのですがわざとらしい甘さに馴染めません
カフェインが多いので1日1本以上は飲まない -
( 'ч' )ŧ‹” 投稿日:2026-02-05 16:52:54.0
カロリーゼロと謳ってますが正確には100mlあたり4Kcalはあるので、カロリーゼロ、糖質はゼロではないので飲み過ぎには気をつけたいです!
某ディスカウントストアの方が安かったのでリピはないかなぁ -
aya1222kou 投稿日:2026-02-05 15:54:56.0
価格的にもとてもお買い得で、とても良かったです。通常のものよりスッキリしていて飲みやすいと思います!
-
miki55 投稿日:2026-02-05 13:40:39.0
ドデカミン大好きです。
カロリーゼロなので罪悪感無く、味も満足感が有りガブ飲み出来ます。 -
…biora… 投稿日:2026-02-05 12:52:47.0
お得感があります
またリピしたいと思います -
はおしん 投稿日:2026-02-05 11:24:50.0
炭酸飲料は炭酸温泉に行った時、身体によいと書いてあった。それに元気のもととなる成分が入っております1日1本飲んで元気を感じています!
-
zizco 投稿日:2026-02-05 02:36:14.0
おいしい そして体にも良い お安く試せてラッキーでした 店頭でも見かけたら購入します
-
もも 投稿日:2026-02-04 19:20:10.0
糖類ゼロなのにしっかり味はドデカミンでのみごたえもあるので罪悪感なくしっかり飲めるところが嬉しいですね。パッケージがちょっと恥ずかしいのでもう少しスタイリッシュだと、店頭でも購入しやすいと思います。
-
ちーちゃん 投稿日:2026-02-04 16:09:41.0
ドデカミン家中大好きですが 太り気味の主人や娘はカロリーを気にするのでゼロを喜びます。何度もスーパーで買ったりもしてますが サンプル百貨店では安く買えるので大喜びです。
-
mutuki 投稿日:2026-02-04 14:47:48.0
ゼロ飲料は味がイマイチという定説を覆えした!?
普通のドデカミンと味の違いをあまり感じないそうです。
味にうるさい息子も飲んでくれるので、期限内には難なく飲みきれそうです。
レビューにあるような激安価格ではなかったけど、買って満足。
アサヒ飲料のその他商品
-
[24本]アサヒ飲料 モンスター ウルトラバイオレット 缶 ...4160円(173.4円/本) -
[30本]アサヒ飲料 ドデカミンmini 缶 250ml |...2112円(70.4円/本) -
[80本]アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン 缶 250m...4311円(53.9円/本) -
[72本]アサヒ飲料 「カルピスソーダⓇ」缶 350ml |...3880円(53.9円/本) -
[24本]アサヒ飲料 Welch’sグレープ50 濃いぶどう...2536円(105.7円/本) -
[24本]アサヒ飲料 ワンダ コクのカフェオレ ボトル缶 2...2292円(95.5円/本) -
[48本]アサヒ飲料 食事の脂にこの1本。緑茶 600ml ...3623円(75.5円/本) -
[24本]アサヒ飲料 ワンダ クリアブラック PET 500...1853円(77.3円/本) -
[24本]アサヒ飲料 アサヒ 十六茶 PET 630ml |...2658円(110.8円/本) -
[48本]アサヒ飲料 「まるしぼりオレンジ&カルピスⓇ」PE...2690円(56.1円/本) -
[72本]アサヒ飲料 「カルピスソーダⓇ グレープ」缶350...3880円(53.9円/本) -
[24本]アサヒ飲料 ワンダ クリーミーラテ 缶 280g ...1997円(83.3円/本) -
[24本]アサヒ飲料 モンスターエナジー ゼロシュガー 缶 ...4375円(182.3円/本) -
[24本]【機能性表示食品】アサヒ飲料 ぎゅっと濃い十六茶 ...2434円(101.5円/本) -
[12本]アサヒ飲料 クラフトシロップ ほっとゆず・かりん(...1726円(143.9円/本)















