お試し費用
参考価格
10368
円
4142
円
1本あたり
216.0
円
86.3
円
お試し費用 税込・送料込
4142
円
数量
残り
数量:
86 .3円 × 48本 4142円
この商品の口コミ
-
porco 投稿日:2026-02-06 21:40:35.0
ドデカミンの味とは少し違ってゼロの味ですが慣れればそれなりに美味しいです。
-
たま 投稿日:2026-02-06 20:40:05.0
カロリーも糖類もゼロなのに美味しくて、炭酸も適度で飲み心地も良し。おまけに元気成分も12種類も入っているので文句なしです。家族で飲んでいるので、あっという間に無くなりそうです。
-
エルディ 投稿日:2026-02-06 19:57:06.0
友達が欲しいと言うので代理で買いました。とても満足しているそうです
-
にゃ~も 投稿日:2026-02-06 18:37:06.0
ホントに美味しい!ゼロカロリーものは、後味が悪いものが多い中
これはそれもなく、炭酸も強くて美味しい!
また安くなったら買いたいです! -
みー 投稿日:2026-02-06 10:43:52.0
一人暮らしの大学生の飲料ストック用に。いるか?と聞いたらいる!というので買って送りました。自宅にも買ったけど、私が飲んだ感想は甘結構いです。
-
みー 投稿日:2026-02-06 10:35:02.0
子供がこの手のジュースが好きなのでまとめ買いしました。子供は美味しそうでした。私は普通のドデカミンも飲んだこの無く、子供に勧められてはじめて飲んだのですが、んー。こんな味なのかー、という感想です。甘いです。
-
さやみな 投稿日:2026-02-05 22:30:11.0
通常のよりまろやか?と感じました。
-
くろネコ 投稿日:2026-02-05 21:24:29.0
ドデカミンは好きな味だったのでそれのゼロが安く購入できるなら買うしかない!味はドデカミンと大差なく炭酸もけっこう強めに感じました。美味しかったです。
-
姉御 投稿日:2026-02-05 21:16:56.0
非常に美味しく頂いております。安くて助かっております。ありがとうございます
-
かんず 投稿日:2026-02-05 20:30:52.0
今まで、少し疲れたなぁ…という時、普通の缶のドデカミンを飲んでいましたが、今回、カロリー糖類ゼロが目に止まり、即購入。糖類ゼロなのに美味しいし、また購入したいです。
※dショッピングのページに遷移いたします。
アサヒ飲料のその他商品
-
[24本]アサヒ飲料 アサヒ 颯 PET 620ml | 次...2205円(91.9円/本) -
[24本]アサヒ飲料 ワンダ コクのブラック ボトル缶 40...2872円(119.7円/本) -
[24本]アサヒ飲料 バヤリースオレンジ PET 280ml...2046円(85.3円/本) -
[24本]アサヒ飲料 アサヒ おいしい水 天然水 六甲 PE...2190円(91.3円/本) -
[30本]【機能性表示食品】アサヒ飲料 「PLUSカルピスⓇ...2891円(96.4円/本) -
[24本]アサヒ飲料 Welch’sピーチ100 PET 8...5181円(215.9円/本) -
[24本]アサヒ飲料 モンスターエナジー ゼロシュガー 缶 ...4375円(182.3円/本) -
[20本]アサヒ飲料 三ツ矢 さわやかレモン 缶 250ml...1637円(81.9円/本) -
[24本]アサヒ飲料 三ツ矢 特濃アップルスカッシュ PET...2421円(100.9円/本) -
[24本]アサヒ飲料 アサヒ 十六茶 PET 275ml |...1895円(79円/本) -
[90本]アサヒ飲料 アサヒ 十六茶 缶 245g | カラ...3392円(37.7円/本) -
[36本]アサヒ飲料 「カルピスⓇ糖質60%オフ」プラスチッ...4273円(118.7円/本) -
[72本]アサヒ飲料 「PLUSカルピスⓇ ほっと免疫サポー...4269円(59.3円/本) -
[72本]アサヒ飲料 ワンダ クリーミーラテ 缶 280g ...4658円(64.7円/本) -
[80本]アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン 缶 250m...4311円(53.9円/本)















