お試し費用
参考価格
オープン
1982
円
1個あたり
66.1
円
お試し費用 税込・送料込
1982
円
数量
残り
この商品の口コミ
-
こうめ 投稿日:2025-10-08 09:21:59.0
使いやすいパッケージです。喜んで食べてます。
-
新六 投稿日:2025-10-05 17:47:01.0
子供の頃から食べていた瓶詰めのなめ茸が懐かしく安く売り出されたので購入しました。今は容器も変わりましたが、味は瓶詰めと変わり無く一番好きな大根おろしで頂きました。
-
はまさん 投稿日:2025-10-05 10:33:04.0
納豆に混ぜて食べると、とても美味しいので安くかえてよかったです
-
まえかけ 投稿日:2025-10-04 21:57:46.0
とろーり液体が多めですが、味は美味しいし、スプーンを使わずにごはんにかけることができるのが最高です。とっても便利。
-
ジャリオ 投稿日:2025-10-04 10:17:55.0
ちょっと塩味が気になるけど施設に居る高齢のお祖母さんに届けました。
自分は1瓶1食で美味しく食べ切りました
賞味期限も先だから多い方でも良かったと思います。 -
s 投稿日:2025-10-02 08:59:03.0
味も美味しくて瓶じゃないので捨てやすいので助かります。購入後に値下がりしていたので再購入しました♪蓋を開けて傾けるだけでとろっと出で来るのでドレッシングのようにサラダにかけて毎日美味しく頂いてます♪
-
ゆみこ3214 投稿日:2025-10-02 08:40:22.0
塩梅がちょうど良くて美味しいです
液体が多いのかな ご飯にかける時
いきよいよくでます
瓶詰めじゃなくて とても良い商品です -
ふーみん 投稿日:2025-10-01 15:49:18.0
スーパーで時々購入していたので、美味しいのは知っていましたが、賞味期限も長くてお安かったので迷いなく購入しました♪知り合いにもお裾分けしましたが、とても喜んでもらえました♪ご飯によく合います♪また購入したいです!
-
まみも 投稿日:2025-09-30 19:31:23.0
小ぶりのエノキが入っていました。子どもは食べやすいと思います。味は瓶入りのと同じです。
-
きのこ 投稿日:2025-09-29 14:40:17.0
えのきのツルッとしてぷりっとした食感と旨味のある調味液でご飯を美味しく頂きました。
沢山あるので遠慮なくかけることが出来てとても満足です。
※dショッピングのページに遷移いたします。















