お試し費用
参考価格
オープン
1982
円
1個あたり
66.1
円
お試し費用 税込・送料込
1982
円
数量
残り
この商品の口コミ
-
ゆきお 投稿日:2025-09-29 13:39:15.0
瓶じゃないので
重くないし捨てるのもラクだし
おいしいしすごくよかった -
モカ 投稿日:2025-09-28 16:50:32.0
届きました。丁度御飯が炊けた時だったので早速箱から出していただきました。此れからはお豆腐(湯豆腐・冷奴)に乗せて食べるのが楽しみです。
-
サリ 投稿日:2025-09-25 13:44:56.0
1週間前にも購入して、リピです。
千円値下りしてたから即購入
手軽に使えて美味しいし、賞味期限も長いし余裕で消費できます -
くうちゃん 投稿日:2025-09-24 13:56:07.0
とろ~り
入れ物を傾けるだけでご飯の上にかけられて、とても食べやすかった。味もグッド。ご飯食べ過ぎちゃうな~ -
ルル 投稿日:2025-09-24 13:46:05.0
大好きななめ茸が賞味期限も長く、お値打ちに買えて大満足です。卵かけご飯にかけて食べるのにハマっています。瓶ではなく、プラ容器なのも便利です。
-
れみまる 投稿日:2025-09-23 16:16:22.0
美味しいです。蓋を開けてパッパッと振りかけるのでスプーンや箸を使わずに済みます。量が少なめなので、3回ほどで無くなってしまいます。かけ過ぎかな?でもそれくらい美味しい。
-
れみまる 投稿日:2025-09-23 16:09:27.0
エノキが好きで、瓶入りは、たまに購入してました。ご飯や豆腐、納豆などにのせてます。程よい塩味で、他の調味料は使わずに美味しいです。蓋を開けてパッパッと振りかけるのでスプーンや箸を使わずに済みます。またリピートしたいです
-
ちょこっと 投稿日:2025-09-22 22:10:23.0
瓶のタイプをいつも購入してますが こちらの方が便利そうなので購入してみました
液タイプで大分柔らかめですが 子供達は喜んで食べてます
30個悩みましたが 1日に1本使ってるので消費できそうです -
まる 投稿日:2025-09-20 13:52:10.0
非常に使いやすい。味も美味しい。ゴミも捨てやすい。
-
リョウママ 投稿日:2025-09-19 20:00:18.0
なめ茸にボトルタイプがある事を今回初めて知りました 普段は瓶入りを購入してますが ボトルタイプの方が30㌘量が多く食べ終わった後の容器の処分も楽ですね 我が家はなめ茸入りつくねや なめ茸とツナ缶の炊き込みご飯を良く作るので お得に購入出来てとてもラッキーでした もの凄くお薦め商品だと思います
※dショッピングのページに遷移いたします。















