お試し費用
参考価格
オープン
1982
円
1個あたり
66.1
円
お試し費用 税込・送料込
1982
円
数量
残り
この商品の口コミ
-
ママちん 投稿日:2025-09-14 17:35:32.0
軽くて便利。何かとあると便利ななめ茸。
さらっとご飯にかけて美味しいです。
なくなったらまたリピします。 -
もぐ 投稿日:2025-09-11 10:08:45.0
なんといってもビンじゃ無いところがとてもいいです。最近はご飯のお供が瓶詰めなのが多いのでとても重くてゴミ捨てが憂鬱だったので。瓶詰めとの違いは少しとろみがゆるいのでその分味も薄めな感じがします。思う存分食べれてとても買って良かったなと思いました。
-
ゆういちしんた 投稿日:2025-09-10 16:48:03.0
瓶じゃないのが良いですよね。
スプーン使わないで食べられる。
実家にも分けました。 -
こむらがえり 投稿日:2025-09-08 16:22:52.0
名前の通り、とろ~り感ですね。ボトルの口からそのまま出せるから便利です。そのために瓶詰めのように固まってないのかな?塩味が少なめなのでご飯にボトル半分くらいかけて食べられました。次は大根おろしにかけたいです。
-
h 投稿日:2025-09-08 06:17:20.0
普段食べてるなめ茸より液体がサラサラしてるのでバラけてる感じですが美味しい。
一人一本近く使ってしまいます。
捨てるのも楽です。 -
めろん 投稿日:2025-09-07 17:57:00.0
瓶のものよりエノキの量が少なく液体が多い感じです。味は良いですがご飯にかけるとご飯がバラバラになります。
スプーンを入れないでいいのは衛生的です。
41~4646
※dショッピングのページに遷移いたします。















