[96本] 明治 明治まるごとオーツ オーツミルク 200ml | 健康のアンテナが高いあなたへ選び抜いた全粒オーツ麦を使い、つくり方にもこだわったオーツミルク
お試し費用
参考価格
15552
円
3618
円
1本あたり
162.0
円
37.7
円
お試し費用 税込・送料込
3618
円
数量
残り
この商品の口コミ
-
ミタマゴ 投稿日:2026-03-06 11:19:04.0
何度もリピートしています。コーヒーや紅茶に合います。プロテインを割るのにもちょうどいいです。食物繊維がたっぷり摂れるのでうれしいです。
-
たま 投稿日:2026-02-09 23:05:04.0
カフェで飲むオーツラテが美味しかったので、家でもコーヒー飲むときに使えたらと思いお試ししました。
しかし、コーヒーと飲むにはイマイチでした。
クセはあまりないのでポタージュとか料理に使おうと思います。 -
ROMI 投稿日:2026-01-25 14:02:38.0
美味しいので、1日何箱も飲んでしまいました。
-
ミタマゴ 投稿日:2026-01-13 15:02:57.0
好みは分かれるかもしれませんが我が家では無調整豆乳よりもこちらの商品が人気です。中身が沈殿するので、開封前に上下を動かして混ぜることをおすすめします。また1Lに比べて200㎖パックの方が断然使い勝手がいいです。部活後にプロテインを飲むために持って行ったり、職場に持って行ったりできます。未開封は常温保管できるのも大きいです。健康のためにも飲み続けたいです。
-
くみチャン 投稿日:2025-12-26 22:23:15.0
いつも牛乳か豆乳を飲んでますが最近スーパーも高くなったので!安くなってるので買いましたが豆乳と変わらず美味しかったです
-
ゆっこ 投稿日:2025-12-21 09:23:39.0
今回は、200mlをお願いしました。1lの方より使い易かったです。
-
たつ 投稿日:2025-12-17 17:59:11.0
還暦過ぎのジジィが車を出して買いに行く手間省けるしお値段も大方安く買えコストパフォーマンス良き!
-
きのこ 投稿日:2025-12-16 10:29:43.0
大きなサイズのときはさほど思わなかったのですが、今回は下にドロドロしたものが溜まってなかなか溶けにくく、コーヒーに入れるにも使いづらかったです。
-
まる 投稿日:2025-12-15 08:00:10.0
お安く購入できました
豆乳に比べると粉っぽさを感じますがよく振れば大丈夫です -
フーちゃん 投稿日:2025-12-10 19:36:33.0
近くのスーパーで160円以上で売ってました〜!
35円で買えるのはビックリです。
常温保存が出来るし、賞味期限が長いので友達にもお裾分けしたり、牛乳がわりに飲みたいと思います。
粉っぽい感じはしますが、身体には良いので主人と飲んでます。
1~1058
※dショッピングのページに遷移いたします。
明治のその他商品
-
[6箱]明治 きのこの山 宇治抹茶 16g×10袋入 | 香...11197円(1866.2円/箱) -
[4箱]明治 きのこの山 宇治抹茶 16g×10袋入 | 香...7465円(1866.3円/箱) -
[10個]明治サンモレ クリームチーズデザート ストロベリー...2239円(223.9円/袋) -
[30個]明治サンモレ クリームチーズデザート ストロベリー...3561円(118.7円/袋) -
[20箱]明治 きのこの山 宇治抹茶 16g×10袋入 | ...37325円(1866.3円/箱) -
[20個]明治サンモレ クリームチーズデザート ストロベリー...2904円(145.2円/袋) -
[10箱]明治 きのこの山 宇治抹茶 16g×10袋入 | ...18662円(1866.2円/箱)















