この商品の口コミ
-
マスカット 投稿日:2026-06-26 23:05:33.0
ナッツなので、食べ応えはインプロテインと比べるとかなりあります。
-
ポンテケ 投稿日:2026-06-19 15:00:51.0
おやつ感覚でも普通に美味しいので、これで気になる栄養素がプラスされていて嬉しい。冷やした方が好みです。
-
ryuryu 投稿日:2026-06-10 03:11:21.0
ナッツの配合量が多いので購入しました。よく噛んで食べることになるので、満足感が出て良いと思います。
-
マスカット 投稿日:2026-06-02 18:57:38.0
プロテインバーは苦手な娘もナッツ感が強いので美味しく食べています!
どうしても炭水化物や糖質が多めになりやすいので、おやつにちょうどよいです! -
るん 投稿日:2026-05-31 19:24:23.0
子ども達の部活等の軽食用に購入し大活躍です!菓子パンやお菓子を持たせるより安心です。ナッツたっぷりで固く食べごたえがあり、私も小腹が空いた時に食べちゃいます!冷蔵庫で冷やした方がサクっと食べやすい気がします。
-
null 投稿日:2026-05-27 14:19:38.0
腹持ち良し、味も普通に食べられる。
味に賛否があるのはわかるけど、何を求めるかな気がします。
プチダイエット中の私は職場での腹持ちのいい間食を探してたので満足です。
ただ、硬いので歯の弱い方にはおすすめできません。 -
カキ 投稿日:2026-04-10 19:35:47.0
職場での昼食に持って行く用に購入しました。結構腹持ち良いと思います。
-
ドラちゃん 投稿日:2026-03-28 13:27:01.0
こちらは2回目の購入になります。
旦那さんがお昼ごはんの代わりにこちらを食べているのでお安く買えて助かります。
甘過ぎず、食べ応えもあり味も美味しいのでリピ出来て良かったです。 -
sugarカコ 投稿日:2026-03-11 14:12:05.0
朝や忙しい時の代替え食には向きません。硬いので食べるのに時間がかかります。甘さ控えめでナッツとダイズパフがしっかり固まっています。テイストは薄めでほんのり。好みもあるかとおもいますが、無塩のナッツを好んで食べている方は普通に美味しくいただけると思います。タンパク質やビタミン類が添加されているので、ダイエットしている方は満足感もしっかりあり食べ過ぎ防止になりそうですね。
-
373 投稿日:2025-11-27 20:54:44.0
国内、主要小売店で販売しているプロテインバーはそこそこ食べているけれど断トツで美味しくない。甘くもないししけったような食感で残りをどうしようか考えるレベル。
森永製菓のその他商品
-
[60本]森永製菓 甘酒<しょうが> 190g 缶7538円(125.7円/本) -
[3種計90本]森永製菓 甘酒3種(甘酒<しょうが> 190...7538円(83.8円/本) -
[60本]森永製菓 甘酒 190g 缶7538円(125.7円/本) -
[30本]森永製菓 はちみつ甘酒 185g 缶3008円(100.3円/本) -
[60本]森永製菓 金の香る甘酒 170g ボトル缶6474円(107.9円/本) -
[60本]森永製菓 はちみつ甘酒 185g 缶5173円(86.3円/本) -
[30個]【機能性表示食品】森永製菓 inゼリー エネルギー...4264円(142.2円/個) -
[30本]森永製菓 甘酒 190g 缶4234円(141.2円/本) -
[90本]森永製菓 はちみつ甘酒 185g 缶7280円(80.9円/本) -
[30本]森永製菓 甘酒<しょうが> 190g 缶4255円(141.9円/本) -
[40個]森永製菓 大粒ラムネ<Doleパイナップル> 27...5065円(126.7円/個) -
[20袋]森永製菓 大粒ラムネRefresh<すっぱい梅> ...2668円(133.4円/袋) -
[60個]森永製菓 大粒ラムネ<Doleパイナップル> 27...7074円(117.9円/個) -
[30個]森永 おっとっと<コーンポタージュ味> 50g |...4460円(148.7円/個) -
[40袋]森永製菓 大粒ラムネRefresh<すっぱい梅> ...4298円(107.5円/袋)















