この商品の口コミ
-
とまと 投稿日:2026-04-30 17:40:29.0
いつも買うQPの深煎りごまドレ。
薬味ポン酢と旨辛ラー油味は初めてだけど、安心して購入。やっぱり美味しい♡
サラダ、蒸し野菜や冷しゃぶ、素麺やうどん冷奴にも合う〜。どちらも美味しいので友人にもお裾分けしたらあっという間に無くなってしまった。またお安く購入出来たら嬉しいです。 -
きいやん 投稿日:2026-04-30 13:43:06.0
旨辛ラー油は少しピリッとして美味しかったです。薬味ポン酢もあっさりと美味しかったです。量があり過ぎて賞味期限までに食べ切れそうにないのであっちこっちお裾分けしました。
-
あけにゃん 投稿日:2026-04-29 16:49:02.0
野菜だけではなく、茹でた鶏肉にもあって、どちらのドレッシングも美味しかったです
旨辛ラー油の方は程よい辛さで、辛いのが苦手な方でも食べれるのではないかと思いました
ゴマドレッシングは好きなのですが、カロリーが気になるので、普段はカロリーオフの物を選んでいましたが、やはりカロリーオフではない方が美味しいですね
我が家だけでは食べ切れないないので、お裾分けしたのですが、皆さんに喜んでいただけました -
いずいず 投稿日:2026-04-25 16:35:32.0
口コミが良かったので購入。キューピーなので間違いない、美味しいです!サラダに、冷麺、しゃぶしゃぶ、何でも使えます。
-
くまっぷ 投稿日:2026-04-17 21:55:58.0
どちらも美味しいです。
旨辛ラー油は、麺にも肉にもあいます。 -
チビた 投稿日:2026-04-17 14:04:38.0
薬味ポン酢味の方はゴマドレを薄く下感じです。
ラー油入りの方はラー油が程よく食べやすいです -
今の気分はあなご 投稿日:2026-04-16 06:24:42.0
薬味ポン酢は名前そのままポン酢と薬味がいい仕事をしていて爽やか。
旨辛ラー油はこってりピリ辛濃厚で存在感強め。麺にかけても負けません。
久しぶりに美味しいドレッシングに出会いました。ごまドレ界で1番好きかも! -
ユミちゃん 投稿日:2026-04-14 14:43:02.0
どちらも美味しく頂いています。
旨辛ラー油の方は辛み系ははじめてでしたが、うとんで食べるのが楽しみです‼️
お友達にもプレゼントして喜んでもらいました。 -
みみみ 投稿日:2026-04-13 14:34:40.0
めちゃめちゃ美味しくてびっくりしました!!
お得に購入できて嬉しいです! -
ゆっきー 投稿日:2026-04-12 13:36:18.0
両方、とってもおいしかったです。
リピしたいけど…賞味期限が短いので
悩んでます。















