この商品の口コミ
-
みかん 投稿日:2026-04-11 16:56:30.0
どちらもとても美味しいです。
うどんにかけるのがおすすめ! -
Sensei 投稿日:2026-04-10 22:09:40.0
ごま味がすきな家族に好評です。
-
ぶーちゃん 投稿日:2026-04-10 18:01:42.0
とっても美味しいです。ダイエットも兼ね 毎日サラダに豆腐にとかけて食べています。
-
どらちゃん 投稿日:2026-04-08 19:14:08.0
旨辛ラー油味は昨年の夏に店頭で見かけて購入し、主人ともどもに非常に気に入り、買いだめしました。 夏限定だったので、ここで安く買えたのでラッキーです。辛くて大好きです。
ポン酢味は???どうかなーと思ったのですが、予想に反して美味しい。
サラダだけでなく、麺にかけてもどちらもいける。 ゴマ味だからはずれはないんですよね。 -
くぅ 投稿日:2026-04-07 20:18:55.0
薬味ポン酢が美味しかったので旨辛ラー油も試したくなり注文しました
どちらも美味しく食べられる好みの味でした
旨辛ラー油は、辛すぎず食べやすいです -
まゆお 投稿日:2026-04-06 23:47:40.0
旨辛ラー油、結構ピリ辛で美味しい!
マヨネーズや、酢を足してラーメンサラダや冷やしラーメンに、ポン酢の方は、以外に納豆に混ぜてタレ代わりに…。
イロイロ試すのが、楽しみなドレッシングです。
最近、やっとスーパーで見かけるようになりました。
季節限定なのがもったいない、クオリティーです。 -
じょりこ 投稿日:2026-04-05 07:23:34.0
さすがのキューピーさん味は裏切らない。
お店ではあまり見かけない商品なので
サンプル百貨店さんで2度目の購入。
2種類とも美味しいです。 -
かえで 投稿日:2026-04-05 06:02:44.0
旨辛ラー油は、私には少し辛かったですが
家族はとても美味しいと好評でした
生春巻きにトッピングがとても良い人気でした -
おねえさん 投稿日:2026-04-03 20:13:26.0
キューピーはやっぱり安心して購入できますね ゴマ好きな私的には満足してます 甘辛のみだと辛過ぎなのでゴマポン酢味とミックスにしてちょい辛いで美味しく頂いてます
-
104 投稿日:2026-04-02 13:25:00.0
お試し価格で買えてとても満足してます
※dショッピングのページに遷移いたします。















