この商品の口コミ
-
なぼのすけのしん 投稿日:2026-03-31 14:15:33.0
胡麻ラー油味は、ラー油が強めで辛味が強い(自分は好みだけど)、胡麻香味ポン酢は、香りが良く酸っぱさも抑えめで、万人受けしそうな美味しさ。胡麻ベースの色々なフレーバーを試してみたい。
-
ミッキー 投稿日:2026-03-30 20:01:12.0
初めて注文させていただきましたが、格安で凄く良かったです!
知り合いにもおすすめしました! -
mira 投稿日:2026-03-29 14:07:20.0
薬味ポン酢味はスパイシーさを感じる。旨辛ラー油味はピリッとした辛さが後から口に広がる。どちらもキューピーの胡麻ドレッシングなので間違いのないおいしさ。和風サラダやうどん、豚しゃぶにかけて食べたが家族からも好評でした。もう少し賞味期限が長ければ追加で購入したいくらいです。
-
顔猫 投稿日:2026-03-28 12:39:13.0
かなり美味しかったから リピートです。
-
小鼠 投稿日:2026-03-25 17:07:29.0
リピしましたーー!o(^-^)o
知人にもお裾分け! 大好評です。
お店に無いのが、、、寂しい!田舎だからかなぁ -
よう 投稿日:2026-03-24 20:50:48.0
旨辛ラー油は結構辛いです。私は少しオイマヨをして、食べやすいです
-
れんげちゃん 投稿日:2026-03-23 15:15:55.0
職場、友達にお裾分けしました。後日、美味しかった‼️はまりそう‼️と、メールを頂きました。ラー油味よりぽん酢味の方が好評のようでした。私的には、どちらも美味しかったです。冷やしうどんや冷奴、鳥胸肉のサラダにと重宝しました。今までは、生姜オンリーだったのでこのドレッシングを知って良かったです。
-
すず 投稿日:2026-03-21 03:14:08.0
美味しかったのでリピしました♪
-
かじさん 投稿日:2026-03-17 18:01:09.0
旨辛ラー油はじゃぶじゃぶに良かった 薬味ポン酢味はサラダに良かった
-
あーちゃん 投稿日:2026-03-14 12:39:27.0
どちらもとても美味しいです。開栓後、わりとすぐに使い切れるので量もちょうどいいと思います。
※dショッピングのページに遷移いたします。















