この商品の口コミ
-
chomo 投稿日:2026-06-27 21:53:13.0
クリームシャンプーは洗浄力の点で気に入らないという人もいますが、さほど整髪剤などを使わない私にとっては洗い心地も指通りもよく、シャンプー後にトリートメントも不必要で、翌日の髪の感じがとても気に入りました。今後もこれを使おうと思います。
-
チェリーチョコレート 投稿日:2026-06-23 18:56:05.0
以前使った事のあるお品でした。泡立ちは全くしませんが、予洗いして、頭皮をマッサージするように洗うと、香りもよく、さっぱりします。白髪も出てきているので、頭皮ケアできるシャンプーとして最適だと思います。
4本セットでこのお値段は破格でした。ありがとうございました。 -
あん 投稿日:2026-05-25 21:24:59.0
以前小さいサイズを購入しましたが、
乾燥気味の頭髪がしっとり落ち着くので気に入り、再購入したところです。
気になる点は、少量では全体に行き届いてないような気がしてついつい多目に使用してしまうところです。 -
ポルコ 投稿日:2026-05-24 23:28:01.0
若い時からくせ毛でごわついていた髪がはじめてしっとり柔らかくなったのを実感した。市販のシャンプーでは高価なものでもこのように感じたことはなかったので、くせ毛で悩んでいる人にお勧めしたい。20年近く通っている美容院でも髪質が変わったと言われ、品名まで詳しく聞かれたので品質と効果は間違いないと確認出来た。
-
もも。 投稿日:2026-03-19 09:27:01.0
以前使ってて使用感は良いけどお値段が高く離れていった商品。お得だったから久しぶりに購入。これ一本で完了するから時短だし便利。ただ以前使ってた時最後までシャンプーが出てこないのがストレスで…改善されてたら嬉しいな。
-
ルミエ 投稿日:2026-02-22 13:40:28.0
普段から使用しているシャンプーなので、安心して購入しましたが、ボトルの栓が上がらないで困りました。
プッシュが使えないと、不便だと思います。
香りは良いです。 -
fum1e 投稿日:2026-02-03 22:41:40.0
洗いあがりからサラサラでリンスがいらないです
-
ゆーりん 投稿日:2026-02-01 21:38:29.0
以前はシャンプー後 なにかを付けないとまとまらなかった髪が このシャンプーを使ってからしっとりとして 使ってた友人もいいよねと話してます
使って後悔しないシャンプーです -
りんごの里 投稿日:2026-01-27 19:13:23.0
クリームシャンプー初めて使いましたがとても髪に良いです、髪の細い私ボリュームが出て嬉しいです
-
にゃんこ 投稿日:2026-01-24 13:08:24.0
1本でシャンプー、コンディショナー、トリートメント、頭皮ケア、白髪ケアまでできるので、本当に時短になって助かります。香りもベルガモットジャスミンでバスタイムが心地よく、洗い上がりもヘッドスパ後のようにスッキリ。髪も頭皮もすっきりして、気分転換にもなります。
ただ、残量がある程度より少なくなるとボトルからほとんど出なくなるのがストレスです。せっかくの便利さが、最後の方でちょっと台無しになってしまいます。ボトル形状の改善があれば最高。
詰め替え用があれば別ボトルで使いたいですね。
総合的には時短派にはかなりおすすめできる商品です。















