この商品の口コミ
-
あっこちゃん 投稿日:2026-05-04 12:28:06.0
早く届いてびっくり 早速、冷やして飲みました。どれも美味しいです。量も丁度いいし、家族も気にいってるようで リピしたいと思います。
-
ahiko 投稿日:2026-05-03 00:58:04.0
口コミをみて購入しました。
子供は白ブドウは水っぽい味の薄さを感じると言っていましたが、他は普通とのことでした。可もなく不可もなくという感想でしたが、100%なら良いかなと思っています。 -
よー 投稿日:2026-04-30 08:45:44.0
ペットボトルでなっちゃんはよく購入してましたが缶は初めて購入しました。
缶の方が冷たくて美味しく感じます。 -
マイまま 投稿日:2026-04-29 14:39:19.0
3種類の「なっちゃん」ジュースがこのお値段で購入出来て最高です。孫達が来る時の為に用意しました。とても喜んでいました。
-
spf 投稿日:2026-04-25 16:22:34.0
果汁100%なのにとてもあっさりした味です
ゴクゴク飲めて量的にもほぼ一気飲みです -
せん 投稿日:2026-04-25 14:13:50.0
オレンジが予想外に酸味があり、フレッシュなオレンジジュースを久々に飲んだ気がしました。他の2種もとても美味しく、娘もとても美味しいと言ってます。
-
ゴルゴ 投稿日:2026-04-24 14:26:02.0
そのままではなく、焼酎で割って飲んでいる。軽く飲めるので、気分転換には良い感じがする。
-
カッコ 投稿日:2026-04-24 08:28:21.0
オレンジはかわごとしぼったかんじでりんごとぶどはふつうにしぼったかんじでです美味しかったです果物そのままの味で美味しかった
-
だるまさん 投稿日:2026-04-22 13:44:38.0
ビールのギフトで味は分かっていて孫が好きだったので購入しました。
賞味期限も半年ほどあるので満足です。 -
カズ 投稿日:2026-04-16 14:43:44.0
前にも購入しましたが味が好みです、
※dショッピングのページに遷移いたします。















