この商品の口コミ
-
しんまん 投稿日:2026-06-24 18:34:52.0
100%果汁で味も美味しく、量も丁度良いのでまたリピートしたい
-
kosumo 投稿日:2026-06-06 13:47:05.0
100%ジュースをこのお値段で買えたのは嬉しかったです。
お味は、ブドウは少し薄めで、オレンジとリンゴは100%ジュースのお味でした。
子供はリンゴが一番おいしいと言ってます。 -
仏の里 くにさき 投稿日:2026-06-01 20:20:47.0
100%ジュースなのにしつこさが無いと感じました。来客時に提供していますが、皆さん喜んでくれています。
値段的にもお買い得品でした。 -
ゆうき 投稿日:2026-05-30 12:20:06.0
皆様のコメント通り 濃縮還元 だから、100% と思って飲むと ?100%?! と思ってしまうかもしれない 水割感 はあります が美味しいです!
果物は完熟レベルの甘さじゃないと苦手な私にはみかんは酸っぱいオレンジ の味でしたが、酸っぱいみかんも好き な父は大喜びでした!
紅茶や炭酸と割ったり、ストレートで飲まれてもらってます
ご馳走様でした! -
そうちゃん 投稿日:2026-05-27 17:01:47.0
飲み切りやすいサイズで果汁100%いうのが美味しくて家族で喜んで飲んでいます。
-
なち 投稿日:2026-05-17 23:45:04.0
100%ジュースだから買ったけれど、3種類ともなんか…薄かった…。
すごく残念。 -
よー 投稿日:2026-05-17 17:20:21.0
3種類どれを飲んでも美味しいです。
ペットボトルより缶は冷たくてより美味しいです。
またリピします。 -
るんるん 投稿日:2026-05-12 11:04:08.0
美味しかったので孫にも贈りました
100%ジュースなのにお得なお値段でありがたいです。 -
山ちゃん 投稿日:2026-05-11 15:01:05.0
ジュースが3種類ミックスさせ色々と飲む事が出来てあきません。しかも、果汁100%なのでとても美味しく飲んでいます。友達にも分けてあげたら美味しいと喜んでいました。冷やして飲むと一段と美味しく頂けます。
-
ahiko 投稿日:2026-05-07 19:11:04.0
生絞りではなく、濃縮還元だからなのか、白ブドウは100%の割にやや水っぽく薄めに感じました。みかんは子供が言うには、オレンジよりの味で人の好みは様々でしょうが、うちの子どもは美味しいそうです。リンゴは一般的なジュースの味と聞いています。100%の缶ジュースというだけでも良い商品だと思います。















