この商品の口コミ
-
xiu 投稿日:2026-06-04 11:55:49.0
甘いマロン風味のさらっとしたミルクティーみたいな感じです。ウーロン茶感はありません。ホント飲むスイーツって感じで、甘いものが欲しいときはちょうどよいかもしれません。
-
すずまろ 投稿日:2026-06-04 08:15:00.0
杏仁が美味しかったのでこちらも購入。
実家の母が美味しいと喜んでいます。
私も飲みやすくてリピします。 -
ナオ 投稿日:2026-05-31 13:18:30.0
甘いので牛乳で割って飲んでます。人工栗の匂いが凄いです。でも好きなので購入して良かったです。
-
しげさん 投稿日:2026-05-29 18:23:14.0
杏仁がおいしかったので、マロンを頼みましたが、こちらは甘過ぎると思いました。モンブランを飲んでいる感じですね。
-
( 'ч' )ŧ‹” 投稿日:2026-05-25 23:02:11.0
のみモンブラン笑
めちゃ好きです笑杏仁よりも甘さが栗なので控えめに感じるがそれでもスイーツ感覚の甘いドリンク。
とてもよき -
kazumiさん 投稿日:2026-05-21 17:58:52.0
他の口コミにもありましたが甘め。マロンは好きなんで氷多めで飲めば丁度いい。友人にもお裾分けして美味しかったと言ってました。杏仁烏龍茶も試した事ありで、みればマンゴーもあるみたいで試したいです。
-
miyu 投稿日:2026-05-15 23:23:31.0
お買い得に購入できました。
友人や家族に渡した際も喜んでもらえました。 -
うこく 投稿日:2026-05-13 10:57:20.0
甘すぎるという口コミが多く、戦々恐々としていたのですが…笑
普通に美味しく飲めました。
もちろん甘いことは甘いですが、問題なくいけます。
烏龍と名前が付く通り、烏龍茶で割って飲むとスッキリして飲みやすくなります。 -
たかさん 投稿日:2026-05-12 22:49:44.0
杏仁ウーロンも美味かったので頼んで正解でした。
-
みっちゃん 投稿日:2026-05-12 09:10:58.0
杏仁烏龍を飲んで、このマロン烏龍にも興味を持ち購入しました。
マロンと言うだけあって、モンブランを飲んでいるかのような感じですね。
※dショッピングのページに遷移いたします。
伊藤園のその他商品
-
[30本]伊藤園 ビタミン野菜 740g | 1食分の野菜1...6153円(205.1円/本) -
[24本]伊藤園 ニッポンエール メロン&ミルク PET 4...1967円(82円/本) -
[48本]伊藤園 鉄分野菜 紙パック 200ml | 1食分...4090円(85.3円/本) -
[96本]伊藤園 杏仁烏龍 HOT&COLD兼用 PET 2...3100円(32.3円/本) -
[15本]伊藤園 1日分の野菜 PET 740g | 管理栄...3481円(232.1円/本) -
[60本]伊藤園 トリュフ香るポタージュ 広口缶 170g ...3309円(55.2円/本) -
[72本]伊藤園 杏仁烏龍 HOT&COLD兼用 PET 2...2614円(36.4円/本) -
[24本]伊藤園 TULLY’S COFFEE PLATIN...2433円(101.4円/本) -
[60本]伊藤園 特濃コーンポタージュ 缶 185g | お...3687円(61.5円/本) -
[24本]伊藤園 お~いお茶 LEMON GREEN PET...2381円(99.3円/本) -
[96本]伊藤園 あたたまるビタミンレモン ホット 280g...3203円(33.4円/本) -
[24本]伊藤園 ビタミンフルーツ りんごMix 100% ...2667円(111.2円/本) -
[24本]伊藤園 不二家ネクターうるるんピーチ PET 35...2122円(88.5円/本) -
[24本]伊藤園 HOTPET おいしく大豆イソフラボン黒豆...2381円(99.3円/本) -
[12本]伊藤園 お~いお茶 緑茶 PET 2L | 国産茶...2694円(224.5円/本)















