この商品の口コミ
-
a 投稿日:2026-06-14 22:11:17.0
モンブランケーキ風味の飲み物ですごく甘いです
カロリーが高いので飲みすぎ注意です -
あつあげ 投稿日:2026-06-12 23:17:38.0
あまーくて美味しい!
マロン味好きなので、安かったので購入して良かったです。
牛乳で割っても美味しかった。 -
セイミツサンキン 投稿日:2026-06-12 15:12:08.0
甘党なので美味しく頂きましたが、少々甘すぎるようで糖尿病予備軍には控えることが肝要なようです。
-
購入者 投稿日:2026-06-12 04:28:40.0
美味しいです
見た事ない味なのでどうなの?って思いましたが、アリです、トロッと感が良いそうです
又機会が有りましたらよろしくお願いいたします。 -
ノッポ 投稿日:2026-06-09 15:02:22.0
トロトロで甘くてめちゃくちゃ美味しいです。
-
あー 投稿日:2026-06-09 13:36:40.0
杏仁烏龍でも甘かったけどそれを遥かに越す甘さ!
甘いのが苦手な方は無理だと思う。 -
、 投稿日:2026-06-08 23:35:45.0
砂糖が入っているので甘いという口コミがあるが、原材料名の一番最初に「砂糖」と書いてあるので、甘いのは当たり前かと思います。
パッケージにも飲むスイーツと買いてるし、買う前に商品説明とか確認しないんだろうか…。
飲むスイーツと買いてあるように、飲むモンブランという感じです。
杏仁烏龍よりも甘く感じたので、牛乳で割って飲んだり、プリンやゼリーにしようと思います。
他サイトの口コミでは温めると美味しいとも買いてあったで試してみます。
烏龍は感じませんでした。
こんなに安く買えて嬉しいです。 -
KOTOBUKI 投稿日:2026-06-05 14:43:32.0
味が思っていたのと違った。砂糖が入っているので甘いです。私には甘すぎでした。無糖のあれば飲んでみたいです。
-
たけしくん 投稿日:2026-06-04 16:24:22.0
マロン味のミルクティーという感じでとても美味しい
-
ayayuka 投稿日:2026-06-04 15:04:09.0
笑っちゃうくらいマロンでした。
私はこの味好きです
※dショッピングのページに遷移いたします。
伊藤園のその他商品
-
[48本]伊藤園 鉄分野菜 紙パック 200ml | 1食分...4090円(85.3円/本) -
[48本]伊藤園 不二家ネクターうるるんピーチ PET 35...3727円(77.7円/本) -
[90本]伊藤園 五穀の甘酒 缶 190g | 元気と健康を...8544円(95円/本) -
[計100杯]伊藤園 TULLY’S COFFEE マスター...5389円(53.9円/杯) -
[計200杯]伊藤園 毎日1杯の青汁 糖類不使用 100g(...5252円(26.3円/杯) -
[48本]伊藤園 ビタミンフルーツ りんごMix 100% ...4816円(100.4円/本) -
[15本]伊藤園 ビタミン野菜 740g | 1食分の野菜1...3643円(242.9円/本) -
[24本]伊藤園 お~いお茶 ほうじ茶 ホットPET 345...1967円(82円/本) -
[計75杯]伊藤園 TULLY’S COFFEE マスターブ...4365円(58.2円/杯) -
[48本] 伊藤園 お~いお茶 ほうじ茶 電子レンジ対応 2...3312円(69円/本) -
[72本]伊藤園 杏仁烏龍 HOT&COLD兼用 PET 2...2614円(36.4円/本) -
[48本]伊藤園 エビアン PET 330ml | フレンチ...3883円(80.9円/本) -
[48本]伊藤園 HOTPET おいしく大豆イソフラボン黒豆...3623円(75.5円/本) -
[48本]伊藤園 不二家 ネクターピーチ 紙パック 200m...3261円(68円/本) -
[48本]伊藤園 matcha LOVE 抹茶ベリーベリーラ...4142円(86.3円/本)















