[2種計48本]アサヒ飲料 三ツ矢 特濃オレンジスカッシュ PET 500ml / 特濃アップルスカッシュ PET 500ml | おいしい果実をまるかじりしたような味わい
この商品の口コミ
-
ぴょん 投稿日:2026-06-24 17:40:50.0
どちらもホントに濃いめでとても美味しかったです。他の味も試してみたいかも。美味しいのでおすすめです。
-
アンニョン 投稿日:2026-06-23 18:33:53.0
初夏のこの時期にピッタリ
アップルがお気に入りです -
ムギ 投稿日:2026-06-22 16:33:47.0
いつも購入している飲み物が安く買えて満足です。賞味期限が近くはなりますがもともと微炭酸なので気になりません。
-
美味しい 投稿日:2026-06-21 23:34:24.0
家族みんな大好きで、スーパーでよく購入しています。
賞味期限が短いですが、このお値段ですので満足しています。 -
ゆめゆめ 投稿日:2026-06-21 10:52:59.0
リンゴとオレンジのセットでこのお値段はホントに助かります。どちらの味も美味しく、息子は炭酸が無くなっても普通のジュースみたいで美味しいと喜んでます。学校に持たすので消化が早いのでもう一度買うか検討中です。
-
ぬつ 投稿日:2026-06-20 23:29:50.0
このシリーズは濃いめの味と炭酸のバランスがよく、気に入っています。アップルとオレンジのセットで2つの味が楽しめるのもうれしい。
-
はてな 投稿日:2026-06-19 17:23:38.0
酸味もちょうど良く飲みやすい。
-
まーちん 投稿日:2026-06-14 22:47:40.0
三矢サイダーのこのシリーズが好きで良く購入しますが、今回、二種類が購入でき、良かったです。
個人的にはアップルが好きですが、どちらも美味しいです。 -
リキヤ 投稿日:2026-06-14 17:05:58.0
もっと他の組み合わせの商品があれば嬉しいですね
-
ちゅびくん 投稿日:2026-06-14 16:07:37.0
以前購入して飲んだ時に凄く美味しくて、何度もドラッグストアとかスーパーで買っていたのですが、コスパ良くて2つの味を楽しめるという事で、こちらを購入!!
味はもう大好きなので申し分無し!!
ラッキーでした^ ^
1~1015
※dショッピングのページに遷移いたします。
アサヒ飲料のその他商品
-
[24本]アサヒ飲料 アサヒ おいしい水 天然水 ラベルレス...1982円(82.6円/本) -
[24本]アサヒ飲料 ルイボスティー ラベルレス 500ml...2205円(91.9円/本) -
[48本]アサヒ飲料 アサヒ ほっこり十六茶 PET 480...3209円(66.9円/本) -
[24本]アサヒ飲料 モンスター ウルトラバイオレット 缶 ...4160円(173.4円/本) -
[24本]アサヒ飲料 モンスター パピヨン 缶 355ml ...4160円(173.4円/本) -
[30本]アサヒ飲料 おしるこ 缶 190g1605円(53.5円/本) -
[48本]アサヒ飲料 モンスターエナジー ゼロシュガー 缶 ...8289円(172.7円/本) -
[48本]アサヒ飲料 ウィルキンソン ジンジャエール PET...2587円(53.9円/本) -
[24本]アサヒ飲料 ワンダ コクのカフェオレ ボトル缶 2...2292円(95.5円/本) -
[48本]アサヒ飲料 「カルピスソーダⓇこだわり素材のメロン...2068円(43.1円/本) -
[2種計48本]ドトール カフェ・オ・レ PET 480ml...3753円(78.2円/本) -
[24本]アサヒ飲料 「豆乳生まれのカルピスⓇ」PET 28...1398円(58.3円/本) -
[30本]アサヒ飲料 アサヒ コクうま コーンポタージュ 缶...1853円(61.8円/本) -
[12本]アサヒ飲料 「アサヒ 食事の脂にこの1杯。」緑茶ブ...2332円(194.4円/本) -
[24本]アサヒ飲料 「カルピスソーダⓇ」缶 500ml |...1967円(82円/本)















