お試し費用
参考価格
11146
円
2794
円
1本あたり
232.3
円
58.3
円
お試し費用 税込・送料込
2794
円
数量
残り
この商品の口コミ
-
さっちゃん 投稿日:2026-06-27 12:22:20.0
ブラックはさっぱりしていて飲みやすいですが、ラテのほうは甘みが強く感じました。
-
にゃおみん 投稿日:2026-06-26 17:46:25.0
この商品は夏のコーヒーといった感じで、さらっとしています。
BLACKは私には少し薄く感じました。
ラテの方はとても美味しかったです。 -
りのりの 投稿日:2026-06-25 14:25:50.0
しっかりした味でさすがアサヒ飲料と思いました
美味しかったです
低価格で購入できてうれしいです
真夏の暑い日にがぶ飲みします -
ねーね 投稿日:2026-06-25 14:14:20.0
2種類セットになってるので、購入しました。
同じ種類より、断然嬉しいです。
安く買えたので、良かった。 -
きよちやん 投稿日:2026-06-24 13:55:02.0
値段が安くて500mjと量も程よく味も自分は好きです
-
アイスティ 投稿日:2026-06-23 16:20:19.0
ブラックコーヒー、酸味を感じ、薄めですが、飲みやすいです。
カフェオレは甘いです。
どちらも独特の後味ですが、美味しいです。
両方を混ぜて飲んだりして、好きな甘さに調整もしています。 -
さらゆ 投稿日:2026-06-23 11:28:06.0
どちらも飲みやすかったです。また機会があれば購入したい。
-
Jasmine 投稿日:2026-06-22 19:21:19.0
1度に2種類が試せたので嬉しかったです。ブラックは、苦味が少なくて飲みやすかったです。ラテの方は、甘すぎず美味しく飲めました。2種類で好みの味に調節して飲む事もあります。
-
ゆうこ 投稿日:2026-06-22 14:08:27.0
お買い得で買えて良かったです。
ブラックは、ごくごく飲める感じです。ラテは私は甘く感じました。たまに飲むのにいいです。 -
ショウ 投稿日:2026-06-22 13:42:32.0
安価なので購入しましたが、好みの味で良かった。ブラックの方が好きです
1~106
※dショッピングのページに遷移いたします。
アサヒ飲料のその他商品
-
[48本]アサヒ飲料 十六茶 シンプルエコラベル PET 6...4660円(97.1円/本) -
[30本]【機能性表示食品】アサヒ飲料 アミールW 100m...2891円(96.4円/本) -
[12本]アサヒ飲料 「アサヒ 食事の脂にこの1杯。」緑茶ブ...2332円(194.4円/本) -
[6本]アサヒ飲料 「アサヒ 食事の脂にこの1杯。」緑茶ブレ...1769円(294.9円/本) -
[24本]アサヒ飲料 三ツ矢 さくらレモネード PET 50...1477円(61.6円/本) -
[120本]アサヒ飲料 「カルピスソーダ」缶 160ml |...3875円(32.3円/本) -
[12本]アサヒ飲料 一級茶葉烏龍茶 PET 2000ml2332円(194.4円/本) -
[30本]アサヒ飲料 アサヒ 十六茶 缶 245g | カラ...1511円(50.4円/本) -
[12本]アサヒ飲料 「アサヒ 食事の脂にこの1杯。」 PE...2073円(172.8円/本) -
[48本]アサヒ飲料 ドデカミン PET 500ml | “...4660円(97.1円/本) -
[24本]アサヒ飲料 アサヒ 颯 PET 600ml | 次...2112円(88円/本) -
[24本]アサヒ飲料 モンスター ウルトラバイオレット 缶 ...4160円(173.4円/本) -
[6本]アサヒ飲料 アサヒ 一級茶葉烏龍茶 PET 2000...1769円(294.9円/本) -
[2種計48本]ドトール カフェ・オ・レ PET 480ml...3753円(78.2円/本) -
[30本]アサヒ飲料 「カルピスソーダ」缶 160ml | ...1536円(51.2円/本)















