この商品の口コミ
-
まき 投稿日:2026-06-17 20:12:06.0
ブラックサンダーがそもそも大好きなので、お試し価格で買えて大満足です♪
ジャンドューヤはまったりリッチな味、ビターはすっきりしています。 -
レモコ 投稿日:2026-06-17 16:12:15.0
会社のみんなで分けました。どちらもおいしいです。うっとりジャンドゥーヤは息子が気に入ったようでした。少し甘めです。以前モンブランも購入したのですがそれよりは甘くないです。ビターのほうはビターが苦手の人にも程よい甘さだと思います。一般的なビターチョコほど苦みはないと思います。大人味程よい食べやすい甘さです。たくさんなので止まらないので食べすぎ注意です。
-
りこぴん9 投稿日:2026-06-15 13:52:52.0
大きさも思ったより大きく(このご時世、ステルス値上げが多い中…)味もちゃんとチョコでした!
ビターですが、逆にそのほろ苦さが食べたあとに甘さが出てきて最後の余韻がいいです笑
ジャンドゥーヤはそれに比べて甘いですが、それはそれで、甘~い物が欲しい時に疲れをとってくれます。
両方とも当たりでした!
食べ過ぎに注意するくらいです。
1~33
※dショッピングのページに遷移いたします。















