この商品の口コミ
-
K 投稿日:2026-06-20 12:56:42.0
美味しかったので、リピ購入しました。届くのが楽しみです。
-
てるちゃん 投稿日:2026-06-18 13:49:01.0
柔らかすぎて肉感なし!
知り合いのおじいちゃんは歯がないので美味しかったと言ってました。 -
キチコ 投稿日:2026-06-12 18:55:40.0
食べ盛りの孫たちのために買いました。簡単に調理できるので、とても助かります。
-
おっち 投稿日:2026-06-03 20:12:30.0
この商品はリピートして2回目でした。
正直、レンジOKは試しましたが、ん〜て感じでしたが値段、量、味(油で揚げ揚げる)は、おススメ出来る商品だと私は思いました。 -
ゆくちやん 投稿日:2026-06-01 13:55:05.0
旨かった。手軽にチンしたら食べられるので忙しい時に重宝。
-
ゆう 投稿日:2026-05-17 17:01:51.0
リピートです。届いて冷凍庫に入れながら、やっぱり無理…と思い、1袋はお世話になっている方に差し上げました。とても喜ばれました。
-
える 投稿日:2026-05-11 10:25:59.0
手軽に食べられるってサイコーです
-
みりん 投稿日:2026-05-07 13:57:16.0
前回2㎏のみ購入。
今回2kg×2セットで、+1㎏のオマケをいただきました。
調理済でレンジ加熱で食べられるので、重宝しています。
グルメな方で味に、こだわりのある方には、お勧めはしないです。
鶏肉のくさみはなく、無難に食べられ
ソース、ケチャップ、マスタード等、味変で。 -
facai358 投稿日:2026-04-22 17:47:44.0
冷めてもやわらかく、味付けが濃すぎず薄すぎずで、とてもおいしいです。小ぶりなのでお弁当にも丁度良いです。
口コミピックアップ
ぽにょーん
投稿日:2018-05-11 11:08:53.0
外はカリッと中はジュウシー、冷めてもおいしくて子どもたちも絶賛の味付け。主人に至っては、冷凍食品と気づかずパクパクと箸が進んでいました。揚げる時間も4分と短く、忙しい方にもおすすめです。リピート確実の美味しさでした。
1~1017
※dショッピングのページに遷移いたします。
笑人問屋のその他商品
-
【計40個】黄金色のスープがじゅわっと溢れ出る!旨味たっぷり...3323円(83.1円/個) -
【2袋】「国産イカゲソほぐし焼き」 ★新鮮な北海道産のするめ...1190円(595円/袋) -
【5種/各1袋】人気の半生ふりかけ全5種☆食べ比べ♪「ほかほ...2330円(466円/袋) -
もも肉使用!自慢の唐揚げ1kg※2セット申込で1kg進呈!☆...2038円(203.8円/100g) -
【2袋】「からし明太さきいか」 厳選されたスルメイカを明太味...1190円(595円/袋) -
【170g×8食】国産豚を使用!特製だれで仕上げた「豚モツ煮...3972円(496.5円/食) -
【単四36本】三菱アルカリ乾電池※使用期限5年!※2セット同...1399円(38.9円/本) -
1kg(500g×2)1頭から600gしか取れない超希少部位...5089円(508.9円/100g) -
【5袋】『ありがとうございます。神・・・』看板ネコ『みたらし...1630円(326円/袋) -
【2袋】半生ふりかけ 北海道秋鮭とちりめんタラ入り※2セット...1230円(615円/袋) -
お得用!【100g】「尻尾まで美味しい焼えび」※2セット同時...1814円(18.2円/g) -
【100g】嬉野茶 粉末タイプ ※2セット同時申込で1袋プレ...1110円(3.4円/杯) -
【3袋】贅沢ふりかけ 9種の旨いものを一口で♪※2セット同時...1538円(512.7円/袋) -
【2袋】静岡県産粉末緑茶※2セット同時申込みで1袋プレゼント...1730円(4.4円/杯) -
【計60個】黄金色のスープがじゅわっと溢れ出る「旨味たっぷり...4164円(69.4円/個)















