調光・偏光オーバーサングラス | メガネの上からも着用できる!太陽光(紫外線)に反応し、レンズの濃度を自動調整!

残り
タップで拡大表示
お試し費用
税込・送料込
参考価格
オープン
1999

今すぐ使える

※クーポン適用後の費用は決済画面で確認できます

お試し費用 税込・送料込
1999
数量
残り

この商品の口コミ

  • ゴン 投稿日:2026-05-21 19:46:48.0

    眼科の帰りの運転に大変役立っています。眼鏡の上にかけられてレンズ自体も上に上げられます。購入して良かったです。

  • 山ちゃん 投稿日:2026-05-17 00:41:37.0

    メカネの構造は良いと思いますがフレ-ムが弱いと思います
    数本リピートしていますが2本ばかり荒い扱いでなく通常の扱いで折れてしまいました
    デザインは気に入っているのでリピートしていますがフレ-ムの、強度を改善してほしいと思います

  • よーじ 投稿日:2026-05-15 18:45:14.0

    自分には少しキツかった。
    クリップタイプを買い足しました。

  • はじめ 投稿日:2026-05-14 15:59:29.0

    調光タイプは初めて買いましたが、暗くなり過ぎないのでかけっぱなしでも違和感なく使えます。
    跳ね上げも便利でメガネを常につけている自分にはめちゃくちゃ使い勝手が良いです。

  • ヒロ 投稿日:2026-05-08 07:42:24.0

    ゴルフのラウンドで使用しましたがとても助かりました。目が疲れない感じです。

  • 飯野紀美江 投稿日:2026-05-06 20:24:09.0

    とても軽くてフイットするし、遮光効果もあり、
    車の運転をするのに重宝しています。

  • つーちゃん 投稿日:2026-04-28 10:20:42.0

    メガネの上から付けられる調光メガネが中々売っていないので、見つけて思わず購入しました。
    調光も便利ですが、パカッとレンズをあげられるのもとても便利です。
    偏光もしっかり効いていて満足です!

  • Emikko 投稿日:2026-04-27 13:40:49.0

    ちょっと作りが安っぽいかな…買物にはかけていかないかも

  • れんれん 投稿日:2026-04-17 09:45:09.0

    軽くてかけ心地が良く気に入ってます。
    フレームの側面にもレンズがあるので、横から光が入ってこなくて良いです。
    調光も便利ですが、跳ね上げ式なところが意外と便利で使っています。

  • ねむり猫 投稿日:2026-04-14 14:42:47.0

    オーバーサングラスは、運転などの際便利です。

  • 11~20136

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

dショッピングのこんな商品もチェックしています

※dショッピングのページに遷移いたします。

人気商品ランキング

ザッカマンのその他商品

選択してお試しする閉じる

お気に入りに登録閉じる

  • 飲料
  • お菓子
  • 生鮮食品
  • 加工食品
  • キッチン・日用品
  • 健康・ダイエット・サプリメント
  • 特集一覧
  • ランキング
  • 抽選サンプル
  • 掲載予告