この商品の口コミ
-
虹白 投稿日:2026-06-20 14:06:44.0
パンの中にコーンがたっぷり入っていて、コーンだけではなくコーンクリームも一緒に入っているので、しっとりしていてとても美味しいです。
-
napori 投稿日:2026-02-15 09:55:54.0
少し小さめのパンですが
コーンとコーンクリームが
沢山入っていて濃厚で美味しい
お得感満載です。
食事パンにもおやつにもなります。 -
なかちゃん 投稿日:2025-10-01 15:54:20.0
前から北海道の催事で気になっていたのですが、中々購入できませんでした。コーンがゴロゴロ入っており、1つでも食べた感があります。美味しかったです。
-
ココララ 投稿日:2024-08-03 11:26:47.0
これヤバイです 美味し過ぎです 温めるとコーンクリームがトロッとして本当に美味しいです
1~44
※dショッピングのページに遷移いたします。















