この商品の口コミ
-
-_-anne-_- 投稿日:2020-09-03 12:09:43.0
まずい。具が特に、、、ダイエットと思ってがまんして食べます。
-
じゅじゅ 投稿日:2020-09-02 23:37:46.0
ものすごく期待はずれでした。
美味しくないし、スープにちょっと具が入った感じで、入れたお湯が、ゼリーをぐちゃぐちゃにしたような、片栗で餡を作ったような…想像以上に残念でした -
アロハ 投稿日:2020-09-01 18:45:17.0
リピートで、忙しい時はお湯を入れ2.3分位してたべると丁度良いみたい。
色んな味を楽しめています。
ダイエット中には、スープからで最適 -
runkao 投稿日:2020-09-01 16:26:22.0
期待しないで食べたら美味しい!!!
満足感もありました~
驚きです(๑′ᴗ‵๑) -
ユズちゃん 投稿日:2020-09-01 15:03:28.0
シーフードを試しましたが、雑炊と言える程の具はありません。
味はインスタントなら悪くは無いです。
スープとして飲むならアリですね。
飲んだ後しばらくすると、空腹感が抑えられています。
食べた感は無いけど、空腹感は抑えられます。
大さじ2杯程のご飯を入れると、雑炊っぽくなり食べた感もあります。その分カロリーは増えますが、1食分にはなりました。 -
ユズちゃん 投稿日:2020-09-01 15:03:28.0
シーフードを試しましたが、雑炊。と言える程の具は無いですね。味はインスタントと思えば悪くはないです。胡椒が効いていてスープとして飲むなら"あり"だと思います。
でも、飲み終えてしばらくすると、空腹感が抑えられる位の満足感はあります。
食べた感は無いけど、空腹は抑えられます。 -
-_-anne-_- 投稿日:2020-09-01 12:56:40.0
おいしくはないがまずくもない、ダイエットじゃないと食べないかな
-
はま 投稿日:2020-08-29 22:39:35.0
まるでお肉を食べているかのような食感で、味もとてもよかったです。
-
ゆきどん 投稿日:2020-08-24 19:38:58.0
いろんな味があって食べ飽きない。しっかり味がついてて、しかも美味しい。
ちょっと少なく感じたので、ゴハンを一口入れて、存在感のある大豆のお肉をよく噛んで食べると意外と腹持ちも良い!満足! -
アロハ 投稿日:2020-08-24 00:09:26.0
前回とても美味しかったので、リピートしました。
スプーン一杯のもち麦を入れると抜群に満足。お腹持ちがよくてダイエットしている私は助かってます。
※dショッピングのページに遷移いたします。
チュチュルのその他商品
-
【15食】すごいゼロ羅漢果黒みつ 珈琲寒天ゼリー | 寒天と...2079円(138.6円/食) -
【コーンスープ/6袋】美容プロテインリゾット | 間食・夜食...1039円(173.2円/袋) -
SOY美BALANCE 生きた酪酸菌と発酵性食物繊維たっぷり...1079円 -
【17ml×50袋】女王様の酵素液【美容・健康・ダイエットに...1649円(33円/袋) -
【5g×30包】「ぷるるん姫」女王様のすごい青汁 | キレイ...1189円(39.7円/杯) -
【15杯】女王様のアルロース珈琲 酪酸菌(個包装) | 1杯...1129円(75.3円/杯) -
【15包】すごいザクロエキス 濃縮ザクロ100% | 1包に...1029円(68.6円/包) -
超お得ぷるるん姫 お試し セット18種 すごい 福袋 | ぷ...1049円(58.3円/種類) -
【15食入り】生姜・カプサイシンたっぷり「噛んで食べる」ダイ...1120円(74.7円/食) -
【115g×6袋】ゼロカロリー 希少糖わらび餅風 黒みつ味 ...1039円(173.2円/袋) -
【36包】とろろこんぶの海藻スープ | 1包にレタス10個分...2599円(72.2円/包) -
【30包】MCTオイル 使い易い個包装タイプ | 美と健康を...1049円(35円/包) -
女王様のすごい発酵黒ごまあん15包 | 発酵黒ごまあんで腸ト...1079円(72円/包) -
【30個】ヒミツのおやつ「女王様のとろろ昆布」(個包装) |...1129円(37.7円/個) -
【5食セット】常識ぶっ壊す夜食 激辛寒天らーめん | 常識ぶ...1049円(209.8円/食)


![【72包】ラッパ整腸薬BF 8包×9個セット[指定医薬部外品]大幸薬品](https://www.3ple.jp/images/168x168/publish/pay4ship/800000469813/image/1_20241031151130427.jpg)












