この商品の口コミ
-
アミアンラン 投稿日:2025-10-12 12:19:04.0
もう長いことリピートしてます。
味も香りもよくて、美味しい粉茶です。
疲れたときに、好きなお菓子と、少し濃いめにして飲んでます。手軽に何杯でもおかわりできるし、粉茶は後片付けが簡単なところが良いですよ。 -
まゆまゆ 投稿日:2025-08-01 17:20:25.0
長期間のリピーターです。ヨーグルトにかけたりしています。
健康にもよいかと思います。 -
ahiko 投稿日:2025-06-13 12:56:13.0
2袋でもう1袋プレゼントとのことで購入しました。ホットでもアイスでも溶けやすく美味しい緑茶の味がします。ペットボトルより好みの濃さに出来てしっかり味わえて良かったです。
-
コスモス 投稿日:2025-05-25 09:31:07.0
少しの量でしっかり緑茶の味がして美味しいです。
水でも簡単にできるので暑い時期にも助かります。 -
トーミー 投稿日:2025-05-07 17:27:11.0
パウダータイプでお手軽そうで購入しました。嬉野茶は茶葉をよく購入するのですが、茶葉より味も香りもぼんやりでした。お湯がいいのか水がいいのか量の加減のせいか私自身の体調の問題か?と悩みました。色々産地があるので機会があれば取り寄せてみたいと思います。お茶は健康にはいいので飲み切りたいと思います。
-
レオ 投稿日:2025-04-08 19:30:49.0
メッチャ助かってます。
小さじ半分程で500のペットボトルしっかり味のついたお茶になってます。
緑茶としての味も美味しいです。 -
レオ 投稿日:2025-04-08 19:30:49.0
メッチャ助かってます。
小さじ半分程で500のペットボトルしっかり味のついたお茶になってます。
緑茶としての味も美味しいです。 -
レイコ 投稿日:2025-02-26 23:36:16.0
二度目のリピです。お茶の葉を急須に入れて飲むより手軽ですぐ飲めるのが便利です。寒い冬は特に重宝します。
-
いわし雲 投稿日:2025-01-10 17:13:57.0
少量でも、香りが有りとても美味しい、沢山飲めるのは尚嬉しい、お得感バッチリです。
-
けんけん 投稿日:2024-09-12 10:09:34.0
商品が届き、さっそく飲んでみました。とても、美味しかったです。
1~10262
※dショッピングのページに遷移いたします。
笑人問屋のその他商品
-
【800g(400g×2袋)】「はちみつ味・減塩7%」2Lサ...2506円(313.3円/100g) -
【3袋】日本三大漬菜・広島菜のお漬物 「梅白菜」国産白菜にき...1327円(442.4円/袋) -
【750g(250g×3パック)】日本三大銘柄牛として 有名...6357円 -
【2袋】日本三大漬菜・広島菜のお漬物 「安藝紫」、赤しその香...1008円(504円/袋) -
【3袋】「燻製いかチーズ」 新鮮ないかをじっくりと燻製し、チ...1620円(540円/袋) -
【3種/各1袋】美味海鮮ふりかけ3種☆食べ比べ♪「ウニ」「さ...1470円(490円/袋) -
【400g】「はちみつ味・減塩7%」明治27年・老舗の紀州南...1568円(392円/100g) -
【400g】「しそ味・減塩8%」明治27年・老舗の紀州南高梅...1568円(392円/100g) -
【2袋】「京都宇治抹茶入・まるごと緑茶」ペットボトル400本...1827円(2.8円/杯) -
【5種/30個】小川の庄の縄文おやき | 1つのおやきに生野...7427円(247.6円/個) -
【2袋】「国産イカゲソほぐし焼き」 ★新鮮な北海道産のするめ...1214円(607円/袋) -
【2袋】半生ふりかけ 北海道秋鮭とちりめんタラ入り※2セット...1230円(615円/袋) -
【3袋】「肉厚焙焼えいひれ」肉厚のガンギエイを厳選して焙焼!...1620円(540円/袋) -
【2袋】旨味成分が多く渋みが少ない鹿児島が誇るブランド茶「知...1599円(799.5円/袋) -
【1袋】贅沢ふりかけ☆9種の旨いものを一口で♪※2セット申込...725円(725円/袋)















