この商品の口コミ
-
KOKOA 投稿日:2024-05-22 11:56:06.0
カリカリ小梅美味しくまた食べたくなる味でした
-
スナイパー 投稿日:2023-05-23 21:12:32.0
たくさん掛けても塩辛くなく食欲の無い時に白米にちょいっと振りかけて食べています
-
チヤコ 投稿日:2023-05-22 18:59:24.0
赤しそなのに思ったほど赤くない、残念です。市販のふりかけの方がお手頃かな?
-
アイ 投稿日:2021-07-04 17:29:58.0
美味しいです ふりかけ おにぎり お茶漬け おじやにして食べてます
-
ゆかしず 投稿日:2021-06-18 00:05:05.0
かけすぎ注意 、ほぼシソです。カリカリ梅が細かく刻みすぎて存在感が無いけど美味しいです
-
りー 投稿日:2021-04-24 16:30:24.0
口コミを見て迷わず2セット注文しました。シソも美味しいし入っている梅も美味しい。オマケの1袋もあるので5袋をおにぎりに、お弁当に、のり巻きにと、楽しみながらいただきます。
-
なーお君です。 投稿日:2021-02-18 15:43:10.0
2セット買って正解でした。凄く美味しいです。
もー、2つ無くなりました❗
またあればリピ確実です。 -
茶~太郎 投稿日:2020-03-31 16:52:36.0
来るのが楽しみに学校が休み中の子供と待ってました。届いてすぐに食べました。凄く美味しく食べました。
かりかりが少ないかなぁ~って思いましま -
とこ 投稿日:2020-02-17 13:06:43.0
入院していて食欲がない時にとても食べやすくて助かっています。またお願いします‼
-
とこ 投稿日:2020-02-03 16:32:56.0
リピです‼ 主人が気に入って食べています。私の口には入らないので もう1度頼んでしまいました。 もう少し多くしてくれるとうれしいのですが!
1~1015
※dショッピングのページに遷移いたします。
笑人問屋のその他商品
-
【2種計2kg】ビッグハンバーグ1kg(ホテルや飲食店で採用...3700円(185円/100g) -
【2袋】「あなごの荒ほぐし焼き」 ★直火焼あなごを丁寧に手...1190円(595円/袋) -
【100g】まるごと緑茶 ※2セットお申込みでプラス1袋プレ...1115円(3.4円/杯) -
【45g×2袋】赤しそごはん「かりかり小梅入り」※2セット同...1057円(528.5円/袋) -
【500g(250g×2パック)】日本三大銘柄牛として 有名...4627円(925.4円/100g) -
【1袋】贅沢ふりかけ☆9種の旨いものを一口で♪※2セット申込...725円(725円/袋) -
【3袋】「あなごの荒ほぐし焼き」 ★直火焼あなごを丁寧に手...1620円(540円/袋) -
【1袋】静岡県産深蒸し粉末緑茶※2セット申込みで1袋プレゼン...1190円(6円/杯) -
【3袋】赤しそごはん「かりかり小梅入り」※2セット同時申込み...1388円(462.7円/袋) -
【3袋】北海道産ホタテ貝ひも(バター醤油味)/貝ひもの旨みと...1629円(543円/袋) -
【5袋】『ありがとうございます。神・・・』看板ネコ『みたらし...1630円(326円/袋) -
【単三36本】三菱アルカリ乾電池※使用期限5年!※2セット同...1399円(38.9円/本) -
【2袋】自慢の味☆雲丹(うに)と昆布の旨味が相性抜群!海鮮ふ...961円(480.5円/袋) -
【800g(400g×2袋)】「はちみつ味・減塩7%」2Lサ...2506円(313.3円/100g) -
【3袋】「肉厚焙焼えいひれ」肉厚のガンギエイを厳選して焙焼!...1620円(540円/袋)















