この商品の口コミ
-
くーまり 投稿日:2016-05-25 21:16:00.0
注文から一週間位で届きました。宅配ボックスに入っていたのですが、あり得ないぐらい重くてびっくりしました。夫が「腰がくだけるー」と大変でした。宅配の方も大変だと思うので個数を減らした方が良いのでは。まだ使ってませんが、夏のトマト料理に活躍してくれそうです。ありがとうございました。
-
ブタ美ちゃん 投稿日:2016-05-25 11:07:08.0
以前は缶詰タイプを使っていましたが、身体に良くないというレビューを発見して、紙パックのものを探していました。
紙パックなので使う時も切り口を気にしないで使えるし、トマトがダイスされていて使いやすく美味しいです。また出たらリピします。 -
カマっぺ 投稿日:2016-05-18 22:11:26.0
トマト缶だと缶の匂いがいやで、少し割高ですがこちらを使ってます。
スーパーよりお安く購入出来て嬉しいです。 -
ぴ-にょ 投稿日:2016-05-15 21:08:41.0
色々と重宝しています。
友達にもおすそ分けしました。 -
じゅん 投稿日:2016-05-14 23:30:10.0
普段から缶のトマトではなく紙パックのトマトを使っていたので購入しました。使用頻度も高いのですが賞味期限も長いのでとても重宝しています。
-
いりす 投稿日:2016-05-11 00:16:20.0
カットトマトは、パスタやスープによく使うので重宝します。
そんなに安くもないですが、いつもの値段でメーカーもののデルモンテが買えるなら、と購入しました。
パックに点線が入っているので、ハサミ要らずで開けやすいし、紙パックなのでゴミの処分が楽です。
早速スープに使用しましたが、トマトの皮がちょっと硬くて口に残るかも・・・味は美味しいです。
便利なので母にも分けてあげました。 -
nozomama 投稿日:2016-05-09 09:11:16.0
カットトマトは常備品なのでお得に買えてうれしいです^^
-
kakuko 投稿日:2016-05-08 14:03:02.0
賞味期限が長いため、ストックに助かります。カットしてあるため、使用しやすいですし・・・
-
eetsu 投稿日:2016-05-04 18:55:41.0
トマトの大きさにも満足しています。野菜たっぷりのミネストローネを作ったらおいしかったです。よく使うものなので、紙パックというのもごみ処理の際、魅力です。
-
みろんた 投稿日:2016-05-02 21:43:30.0
ドラックストアーで買っていました。
缶のゴミってかさばるんですよね。
その点優秀です。
使いやすい大きさだし満足です。
キッコーマン食品のその他商品
-
[3種計36袋]キッコーマン食品 芯からぽっと3種セット1292円(35.9円/袋) -
[24本]キッコーマン食品 牡蠣だししょうゆ 200ml4298円(179.1円/本) -
[24袋]キッコーマン食品 芯からぽっと 生姜みぞれ鍋 12...1140円(47.5円/袋) -
[72袋]キッコーマン食品 芯からぽっと 生姜みぞれ鍋 12...1858円(25.9円/袋) -
[3種計72袋]キッコーマン食品 芯からぽっと3種セット1858円(25.9円/袋) -
[3種計18袋]キッコーマン食品 芯からぽっと3種セット1206円(67円/袋) -
[48袋]キッコーマン食品 芯からぽっと 生姜みぞれ鍋 12...1363円(28.4円/袋) -
[3種計6袋]キッコーマン食品 芯からぽっと3種セット575円(95.9円/袋) -
[6袋]キッコーマン食品 芯からぽっと 生姜みぞれ鍋 125...575円(95.9円/袋) -
[12本]キッコーマン食品 牡蠣だししょうゆ 200ml2614円(217.9円/本)















