この商品の口コミ
-
みろんた 投稿日:2016-05-02 19:17:15.0
ドラックストアーで買っていました。
缶のゴミってかさばるんですよね。
その点優秀です。
使いやすい大きさだし満足です。 -
ふわり 投稿日:2016-05-02 18:33:33.0
紙パックで、しかも手で切ることが出来るのも嬉しいです。カットトマトは手間いらず、しかも美味しいし、賞味期限も余裕があり良い買い物でした。
-
Tocco 投稿日:2016-04-30 13:12:57.0
紙パックですし、一つ一つの量が丁度良いので使いがってが良いです。賞味期限も2018年までととても長いので助かってます。
-
さおり 投稿日:2016-04-27 21:21:14.0
カットトマトはよく使うので定期的に購入していました。
こちらの商品は手で切れるのでハサミが汚れることもなく、使いやすかったです。
紙パックなので缶の物より安心していただけま
味も美味しかったです。 -
ちびこび 投稿日:2016-04-25 17:39:51.0
パスタやグラタン、スープ、焼いた鶏肉にかけたり煮込んだり。カットされているので使い勝手もよく、バリエーションが増えそうです(^^)
-
うるる 投稿日:2016-04-25 10:26:08.0
今まで缶詰のトマトを買っていましたが、缶の成分がどうとか…あまり体に良くないと聞いて気になっていたので、こちらは紙パックで安心です。開封もし易いし、とても便利ですね。
-
かなまるこ。 投稿日:2016-04-22 09:40:53.0
缶詰は体に良くないと耳にしたことがあり、最近は紙パックのものを購入していました。とてもお得に購入できて良かったです(^-^)しばらくカットトマトは買わなくてよいです(*^_^*)
-
ゆみりそ 投稿日:2016-04-20 12:02:51.0
1パックが使い易い量だし、日持ちもするのでとても便利!カレーにしたり、ミートソースに入れたりいろんなものに使っています^^
-
sakura48 投稿日:2016-04-20 00:04:50.0
今のトマトパックは手で切れるんですね、感激しました。
早速トマトシチューを作って食べましたが、使いやすいし
美味しいし言うことなし。
ゴミ捨ても嵩を取らずに手軽に捨てられるし、もうトマト缶は
使えません。
ホールのトマトより細かく刻んであるので、混ぜやすいし
栄養的にも毎日食べようと思います。 -
てつたろう♪ 投稿日:2016-04-19 21:22:33.0
イタリアンが好きなのでトマト缶はよく利用します。
こちらは缶でなく紙パックなので使いやすい!ありがたい!
お味もまろやかで酸っぱすぎないでいいですよ。
キッコーマン食品のその他商品
-
[48袋]キッコーマン食品 芯からぽっと 生姜みぞれ鍋 12...1363円(28.4円/袋) -
[3種計36袋]キッコーマン食品 芯からぽっと3種セット1292円(35.9円/袋) -
[72袋]キッコーマン食品 芯からぽっと 生姜みぞれ鍋 12...1858円(25.9円/袋) -
[3種計72袋]キッコーマン食品 芯からぽっと3種セット1858円(25.9円/袋) -
[3種計18袋]キッコーマン食品 芯からぽっと3種セット1206円(67円/袋) -
[6袋]キッコーマン食品 芯からぽっと 生姜みぞれ鍋 125...575円(95.9円/袋) -
[24本]キッコーマン食品 牡蠣だししょうゆ 200ml4298円(179.1円/本) -
[12本]キッコーマン食品 牡蠣だししょうゆ 200ml2614円(217.9円/本) -
[24袋]キッコーマン食品 芯からぽっと 生姜みぞれ鍋 12...1140円(47.5円/袋) -
[3種計6袋]キッコーマン食品 芯からぽっと3種セット575円(95.9円/袋)















