[96本] 明治 明治まるごとオーツ オーツミルク 200ml | 健康のアンテナが高いあなたへ選び抜いた全粒オーツ麦を使い、つくり方にもこだわったオーツミルク
この商品の口コミ
-
マッピー 投稿日:2025-04-12 00:02:40.0
今までは、1000mlの方がコスパが良いと思って購入していましたが、飲み切れない事が多くて、こちらの200㎖を購入!
飲みきりサイズで良かったです!
味も、好きです。飲みやすいし美味しいです。 -
コマ 投稿日:2025-04-11 13:28:46.0
オーツミルク 初めて飲みました。
飲みやすく、便秘も解消されて良かったです。 -
あり 投稿日:2025-04-11 08:10:02.0
もっとコクがあるのかと想像してましたが、想像以上にうまみが無く、小学6年の娘には不評でした。私は、可もなく不可もなく、こんなものなのかな?という感じで飲みました。
何本か、ママ友たちにあげたところ、一人がドンピシャで好みの方がいました。人それぞれな味です。 -
ゆか 投稿日:2025-04-03 19:49:15.0
オーツミルクを初めて飲みましたが、スッカリハマってしまいました。
200ミリという飲みやすさ。
味も美味しいです。息子は豆乳みたいだ!と、気に入っています。娘も「便通が良くなった!」と、大喜び。
お腹が痛くならずに便通がよくなるイメージ。ありがたいです。 -
みさしょ 投稿日:2025-04-02 13:39:35.0
さっぱりしていて飲みやすかったです。プロテインを混ぜて飲んでも美味しかったです。
-
スヌービー太 投稿日:2025-03-31 10:37:00.0
お腹がゴロゴロして私には合いませんでしたが
便秘気味の同僚は排便が良くなったし
腹持ちも良いのでダイエットになると言ってました -
福耳猫 投稿日:2025-03-23 21:34:14.0
決して美味しい類のものではありませんが、他の製品にありがちな発がん性のあるアセスルファムKなどの人工甘味料が入ってないのが決め手になり、安心して毎日飲めます。
それに、
味が無いからこそ、ココアやココナッツミルク、コーヒーやスープにも使えるので飽きずに飲めそうです。
今まで、いいな♪と思っても、人工甘味料入りで購入を諦めたことが何度もあり、何にでも入れるのもうやめて!って言いたくなります!
このまま何も入れないで欲しいです。 -
ようくん 投稿日:2025-03-19 00:05:17.0
蜂蜜を入れて美味しく頂きました
-
でぃお 投稿日:2025-03-16 01:15:07.0
最初飲んだ時は舌触りがザラっとしててあまり美味しくないと感じましたが、空腹時に飲むと良い感じです!
-
ようくん 投稿日:2025-03-15 19:59:08.0
朝起きたらカップに移し蜂蜜を入れて美味しく頂きました
明治のその他商品
-
[10箱]明治 きのこの山 宇治抹茶 16g×10袋入 | ...18662円(1866.2円/箱) -
[6箱]明治 きのこの山 宇治抹茶 16g×10袋入 | 香...11197円(1866.2円/箱) -
[30個]明治サンモレ クリームチーズデザート ストロベリー...3561円(118.7円/袋) -
[20個]明治サンモレ クリームチーズデザート ストロベリー...2904円(145.2円/袋) -
[20箱]明治 きのこの山 宇治抹茶 16g×10袋入 | ...37325円(1866.3円/箱) -
[10個]明治サンモレ クリームチーズデザート ストロベリー...2239円(223.9円/袋)















