この商品の口コミ
-
なか 投稿日:2026/04/30
想像以上の大きさでした。出来ればパッケージが円柱ではなく四角柱なら家庭用の冷凍室に入れやすくなり、子供でも食べやすくなると思います。味はカップアイスの氷イチゴに似ています。バニラ味があれば嬉しいです。
-
てるちゃん 投稿日:2026/04/10
甘すぎず、いくらでも食べたくてなります。
カロリーが気になりますが、結構沢山食べてます。 -
うどん 投稿日:2026/03/02
毎日食べてます まだまだありますよ 飽きるかと思ってましたが飽きることなく美味しくいただきました 後5L有ります 夏迄持たないですね
-
ゆりつき 投稿日:2026/02/21
イチゴの果実も入っていてシャリシャリとした軽めのアイスでした。
フルーツやウエハースなどと一緒に美味しく頂いてます。 -
ミノムシ 投稿日:2025/12/06
さすがの5Lでした!ものすごい大きさでした!美味しいデス!!さっぱり系かなと思ったら、やはりそこは森永さん。イチゴ果肉と濃いめの甘さとイチゴミルク感が、みんなに好評でした!!ありがとうございました!
-
むむ 投稿日:2025/11/19
ラクトアイスです。かき氷のいちごでつくったような人工的なクセというか、甘さがあります。いちごの果肉も入っていますが、いちごジャムも入っています。レモン汁をかけて食べると甘さが消えてさっぱりして美味しいです。パフェにして、チョコソ―スやフレ―クをトッピングして他の味もいれる事によって、味が紛らせました。でも大容量なのでお得です。2L900円くらいの計算になります。
-
恵美 投稿日:2025/11/13
苺の実もあって美味しかったです
ほぼ毎日おやつでいただきましたが、飽きもなく50日程で無くなりました。さすがにまた同じものをリピート、という事は無いと思いますが違う味であれば買おうと思います -
れなつ 投稿日:2025/11/08
本当おいしくてよかったです♪
冷凍庫縦に場所とるのでご注意ください -
うっち〜 投稿日:2025/10/02
美味しくいただきましたー。また、近いうちに頼みたいと思っています。
1~99
※dショッピングのページに遷移いたします。






![【6箱セット】和讃盆くっきぃ [和三盆/きなこ/抹茶/ばにら/木の実/黒糖]](https://www.3ple.jp/images/168x168/publish/pay4ship/800000533712/image/1_20260313112720233.jpg)








